2023年07月23日 日曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし


○ 朝のお散歩 なし

💩 -

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○朝ごはん(家)

鶏肉もも肉 400g


○ 夜のお散歩 17時半 MST公園 50分

💩 0回

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

豚肉 500g

とりもも肉 400g

干し芋  90g


おねーちゃん1日お勉強DAY

チャーさんその煽りを受け

朝のお散歩を割愛されるという悲劇!


早起きすれば、いけたはずなんだけど

何故か今日に限って家族全員が寝坊www

もちろんチャーリーも


何だかゆ〜っくり寝ちゃったのよね

.

.

.

16時半に授業が終わったので

待ちに待ったお散歩へ出かけた!


夕焼けが柔らかくて

写真を撮ってもそのまま見ても

心が落ち着く

ずーっと見ていたいほど心地よい★


なのにチャーくんは、

ご飯を食べたらソワソワして

帰りたいと言い出した


やっと外に出てこられたのに

どうしたの??


この時は理由がわからずにいたけど


公園猫を

〜その名をおしるこという〜

気にしていたのかもね?


体調が悪いのかと心配しちゃったよ!


まあ、、あんだけ食べられるなら

具合が悪い筈がないけどね 笑