2023年07月20日 木曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし


○ 朝のお散歩 10時半 TD公園 20分

💩 1回  中盛 普通の硬さ+柔らかい

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○朝ごはん(公園)

鹿肉 500g

ブリのアラ 50g


○ 夜のお散歩 20時 TNR公園 1時間

💩 0回

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鹿肉 500g

豚肉 500g

干し芋  90g


月1の民族大移動

とーちゃんを病院まで連れて行って

終わったらみんなでお散歩🎵


とーちゃんがいる朝のお散歩は

格別なんだよね♡


家族みんなでいる事が

チャーリーにとってはワクワクイベント


なんもない狭い広場も楽しくなる!

気分が良いからぷっぷもモリモリw




ねーちゃん嬉しいから先に書いちゃう♡

2日前からまたチャーリーと

2人で並んでおねんねできてます🎵

リビングとキッチンの境界線で

ヘルパーを監視しながら寝ているのが

ここ最近のちゃーさんだったけど

急に寂しくなったのか…

ねーちゃんが布団に入ると

『ワンワンッ』と泣きながら横に来る。


超絶可愛いっ!!


おっきいチャーリーを抱っこして寝ると

安堵感があって熟睡できる🎵

久々の抱き枕ちゃーちゃんに

感動すら覚える♡

.

.

.

朝の散歩が遅かったので

人間の夕飯の時間までぐっすりお昼寝


寝ている姿は天使そのもの☆


お昼寝から目覚めると

ねーちゃんの生姜焼きと

サラダのツナを狙って泣き始めたw


寝起きで食うのかょ


一口もらうと泣き止み

お散歩に出かけるのをじっと待つ。

.

.

.

昨日見つけた羽化したてのセミ

今日もいるかな?と

生まれて初めてセミへの関心が芽生えた。


チャーリーをとーに任せて

木を一つ一つみていくと

キランと光るセミが!!


風に揺れてキラキラ


見惚れすぎでチャーリーが癇癪を起こしたw


仕方なく観察を中止し

チャーリーの相手をしていると


あれ?いない…


木から落ちてしまっていた


羽に損傷は無さそうで

気に向かって這っている


携帯を差し伸べ登ってきたところで

木に戻した


手伝ってはいけないのかも知れないけど

明日には元気に飛び立ってほしいな🎵


チャーリーは…ロープをクチャクチャしながら

とーちゃんとシートの上にいた


今夜はごめんね

明日はちゃんとお散歩に付き合うからね♡



 






↓昆虫が嫌いな方はご注意ください


 





元気に飛び立ってね!!