2023年07月18日 火曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし


○ 朝のお散歩 9時 UKM公園 50分

💩 0回 

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○朝ごはん(公園)

鹿肉 500g


○ 夜のお散歩 18時半 TNR公園 30分

💩 1回 並盛 普通の硬さ

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鹿肉 500g

豚肉 500g

マグロとブリのカマ 100g

干し芋  90g


何故か遅くなってしまった朝のお散歩

気分を変えていつもとは違う公園へ


木陰にシートを敷いてモリモリ朝ごはん♡

池が公園の真ん中にあるので

折角だから一周していると

4本足の時からのお知り合いに

次々と声をかけられ


元気でよかったよ!

どうしてたかと心配したよー!


みんなチャーリーを覚えててくれて感動♡


その中の1人で特にチャーリーを

可愛がってくれている方がいて


今日、初めて知った

S藤さんていうのね 笑


もう何年も前から知ってるのにね


他人の犬を

公園の人達が心配してくれるって

なんかホッコリする


しかも、その方々は公園の犬友ではなく

釣りをしている人達なんだよねw


みなさん、有難うございます!






夜は観たかったインスタライブの日

ちょうどお散歩と時間が被ってしまうので

早めにお散歩へ


この前、蝉の幼虫が足に登ってきたので

あの場所は怖いから嫌だ!と

とーちゃんが言うので


坂道運動が出来る区画に行くことにした

また見事な登りっぷりが見たかったけど


ダメだった(泣

でも、よく頑張ったね★

とーちゃん曰く

ねーの誘導が下手くそなだけ!だと。


そっか♡なら次回が楽しみだな🎵

チャーリー頑張ってね






う〜ら〜め〜し〜や〜〜