2023年07月16日 日曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし


○ 朝のお散歩 7時 KUDJ公園 5分

💩 0回 

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○朝ごはん(お家)

鶏肉 400g

鹿肉 500g

干し芋 90g


○ 夜のお散歩 19時半 MST公園 45分

💩 1回 大盛 やや柔らかい

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鹿肉 500g

豚肉 500g

干し芋  90g


ねーちゃん終日お出かけのため

朝はクイック散歩


暑いなか、お家から駐車場まで

クン活しながら頑張って走ったぞっ‼︎


家に帰ってからは大爆睡だったらしく

朝ごはんは15時半だってさw

これで週1の16時間ファスティング成功♡


しかも食欲モリモリで

夜のご飯までたべちゃったんだね 笑


ねーちゃんが帰宅すると

喜びが爆発!笑


とりあえず、荷物を置いて

一息ついてから

チャーリーにただいまのご挨拶♡


その瞬間から

シクシク泣き始め…

ご飯食べたばかりなのにお散歩に行く〜!

と、猛アピール


うっそ〜ん(泣


今日は桁外れに気温が高いので

もう少し遅くに行きたかったな。


彼の限界まで待って公園へ

少しでも涼しいところへと

都内から脱出★


地元より気温は低く

風も出ていたので良かった♡


なんてのは、飼い主だけで

チャーリーさん

食欲はあるけど、動く気ゼロ 笑


御老体にはキツイよね


昆虫採集の親子連れが多く

みな虫を探して

ウロウロと挙動不審気味に歩くので


怪しいぞ!と

ちゃーさんはガンガン吠えだし…

帰宅決定〜


夜の冷房。昼間の高温のせいで

なかなか部屋が涼しくならず


シクシク泣き続けるちゃーさん


身の置き所がないようで

おいで!と声をかけると

ねーのところにお尻を向けてドスン!

と寝転がるとやっと落ち着いてくれて


たまに啜り泣くけれど

お尻をポンポンしてあげると

スーッと夢の中へ


梅雨明けしたら、意外と涼しいね?

なんて奇跡が起こりますように…


ないな 笑笑




ごはん食べる前に運動!

だけど少し動きが鈍いよね(汗

ご飯食べた後は

暑くて全く動かないっ!