2023年07月15日 土曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし


○ 朝のお散歩 7時半 TNR公園 30分

💩 1回 並盛 普通の硬さ

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○朝ごはん(公園)

鶏肉 400g

鹿肉 200g


○ 夜のお散歩 19時半 TNR公園 1時間

💩 0回

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鳥もも肉 400g

豚肉 500g

干し芋  90g

お祝いトンカツ 3切れ

お祝いチーズケーキ 1個


『ふ〜んふ〜ん』とちいさ〜く

すすり泣きをするチャリ男w


そのうち声がデッカくなり

無視をしていると

ワンワンっと吠え出しま〜す


それに応えてはいけないので

目も合わせず素知らぬ顔で

家事をする素ぶりをしながら

そーっと散歩の準備を始め


それが終わると

たまたまついでにチャリ男の横を

通ったことにし

『お散歩いく?』と聞いてみる


これがチャーリー家の朝のルーティーン。

(めんどくせっw)


そして準備を整え公園へ

曇っていてもやっぱり暑くて

食欲はあるが、活動性は低い


朝の運動は諦めて

夜にとーちゃんに遊んでもらおう!





流し目すんなw



午後。急に今日が大事な日だったことを

思い出した(汗


COSTCOのチーズケーキ…間に合わない

と、町のケーキ屋さんをめぐるも

何故かチーズケーキだけ陳列されてないという


なんで???


やっと見つけたケーキを持って

夜のお散歩へ🎵


ちゃーちゃん術後3年が経ったよ!

おめでとう♡♡


大きな体なのに3本脚でよく頑張ったね

術後翌日から走ってお散歩頑張ったし

癌の治療も頑張ったし


3本脚でバランスを崩して

お風呂で転んでしまって…

大好きなお風呂や川遊びが

怖くてできなくなっちゃったけど

代わりにピクニックが大好きになったし


歩けなくなった時もあったけど

挫けず笑顔で毎日過ごせたね!


また走れるようになって元気になったのに

突然、食欲がなくなって

お腹の具合が悪い日が半年も続いたり

検査ばかりで辛いおもいをさせてごめんね

MAX70キロもあった体重が

48キロまで落ちて…体力も落ちたけど


でも、今は今までで1番食欲があって

体重も戻ってきて

お腹も壊さなくなったし

どんどん元気になってる感じだね!


凄いな♡ちゃーちゃん


まだまだ家族みんなで

過ごしたいから頑張ってくれてるのかな?

ねーちゃんの全精力を

これからもチャーリーに注ぎ続けるからね


だから次は10歳のお祝いを目標にして

その次もまた目標たてて

どんどん色々なこと達成していこうね★






セミがトーチャンの足に…笑




トントンからのごろーん♡

半透明の羽根!