2023年07月14日 金曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし


○ 朝のお散歩 8時 TNR公園 50分

💩 1回 小盛 柔らかめ

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○朝ごはん(公園)

鶏肉 400g

お魚ソーセージ 65gx2本


○ 夜のお散歩 19時 WJR公園 1時間

💩 0回

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鳥もも肉 400g

鳥もも肉 400g(持参ミス)

干し芋  90g


お腹すいた〜と起こされ

渋々公園に行くと

曇ってるくせに暑いんだよな…


チャーリーも最初は元気で

公園の入り口近くで走っていたけど

そのうち暑さに負けてフリーズ


少しでも涼しいところへと

考えるけれど…どこも暑いのよね


それでも食欲はあるからオッケーかな?





とうとう届いた学校の入学許可証

これが良い選択なのか否かは

全くわからないけれど

困っているワンちゃんと飼い主さんの

手助けがしたいと

その思いで決心した!


けれど…興味のある分野ではあるが…

甲種危険物の国家試験以来の勉強!

もう15年近く勉強なんかしてない(泣

教科書を3ページ読んで

ウトウトしている自分が悲しくなる

明日はチャーリーの術後3年記念

前夜祭として大好きな公園にいこう!

きっと涼しくて楽しいだろうと

ワクワクしていたら


暑い 笑


上空は風が吹いているらしいけど

ここまで届いてな〜いっ


チャーはアイスの公園だと認識していて

カートの上で前のめり♡

前脚なんか地面についちゃっているw


が!!やはり広場に着く頃には

すでに茹でタコのように頭の上から

蒸気が立っているような表情で


せっかく来たのになぁ(泣


ミストでシュワシュワしながら

なんとか耐えられるように頑張ってみたけど

もう限界と分かり公園の入り口で

セブンティーンアイスを買って帰ってきた。






キャラメルリボンを食べた後

もちろん、ねーちゃんの分も

じ〜っと見つめ下さいアピール 笑


負けました。


アイスを1.5個平らげて

記念日前夜祭は終了♡