2023年07月13日 木曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし


○ 朝のお散歩 5時半 TNR公園 30分

💩 2回 並盛 緩い

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○朝ごはん(公園)

鶏肉 400g


○ 夜のお散歩 20時 TNR公園 1時間

💩 0回

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鳥もも肉 400g

豚肉 500g

干し芋  90g


最近のねーちゃんは

夜、早く寝過ぎると…朝寝坊するので

昨夜は、映画を見たりして

2時過ぎに寝たら…

チャーリーが3時からグズリ始め

ピッピをしに庭に出たりお水を飲んだり…


結局5時前には完全起床 笑


おやおや?なんか涼しいんですけど?

天気予報を見ると26度くらいらしい

5度違うだけで、こんなに快適なのか!!


朝早くは人も歩いていないので

駐車場までチャーリーと歩いて行くことに


ねーちゃん、はやく〜!

こんなに顔を振って歩いて

目が回らないのかな…?


公園に着くといつもより人がいて

みんな涼しげな顔をしてるのに…


チャーリーだけはいつもと変わらず

ハアハアしてて

昨日よりは僅かに活発だけど

結局30分でお散歩終了〜 笑


君にとっては今はいつでも暑いのよね。





午後3時過ぎ

チャーリーがお腹が空いたらしく

すすり泣きを始めた。

ちょうどふと何もない時間が出来たので

添い寝をして背中をトントンしてあげたら

途端に寝走りが始まり

チャーリーさんはあっという間に夢の中へ

そしてその数分後にはねーも夢の中へw


チャーリーを抱っこして寝たら

安眠・熟睡・爆睡

このお昼寝の3時間が

ここ最近1番に睡眠の質が良かった!


やはりワンコに癒されるからなのかな?

ほんのりあったかく

部屋は涼しい

心地よい感覚だったなぁ〜♡


まあ、寝た場所がリビングの床で

起きた時に体が痛かったけど 笑

.

.

.

結局、お腹が空いていたけど

ねーといるとそれで満足らしく

グースカと寝てくれたお陰で

かなり久しく

いつもの時間にお散歩へ行くことができた🎵


外はやはり暑いけど、最近の中では

ピカイチに涼しく過ごしやすい


チャーリーは暑いみたいなので

ミストかけまくり★


ただ、多少は暑さが控えめなのは

分かるみたいで

食前も食後もまあまあ動いていたし

動きも軽かったね〜🎵





毎日のルーティーン

『飴ちゃんちょうだい』

今日もめちゃんこ可愛かったぁ♡