2023年07月12日 水曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし


○ 朝のお散歩 8時半 TNR公園 20分

💩 0回

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○朝ごはん(公園)

鹿肉 300g

鶏肉 400g


○ 夜のお散歩 19時半 TNR公園 30分

💩 1回 並盛 普通の硬さ

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鳥もも肉 400g

豚肉 500g

干し芋  90g


またまた寝坊で暑い中のお散歩…(泣

日陰を求め秘密基地NO2へ


朝飯前にちょこっと筋トレ

小さな丘を頑張って上り下り🎵

1回やそこらで筋トレにはならんが…

やらないよりはマシと

彼のやる気と体力に任せている。


さて。朝ごはん。

暑いから残すかな?捨てるのは勿体無いな

なんて考えてたら、ぺろっと完食 笑


そして、食後はほぼフリーズw

まったりと言うより

暑さに負けて動けない感じなので

体調を崩す前にとっとと帰るにかぎる!





秘密基地をでると、パピィちゃんが

地面に寝そべって動かないでいた

飼い主さんが『がんばれ!』と言っても

寝そべって動かないwww


可愛すぎるので声をかけると

ボーダーのぎんちゃん4ヶ月ですって♡

暑くて動きたくないらしい。


じゃ〜お先に!とカートを押し

駐車場につくと

ぎんちゃんが近くで寝そべっているので、

チャーリーを車に置いて

写真を撮らせてもらいに近づいたら


ヒョコっと立って

私の足でクン活www


そしてまた寝そべって動きませんアピールw


とうとう飼い主さんが根負けし

抱っこしてお帰りになられました♡


ぎんちゃん、また会いたいな〜

.

.

.

まあ今夜も暑い!

というか、今日は異常な暑さだった…

八王子で39.5℃とか言ってたけど


夏が来たらど〜なっちゃうの?


今日もミストで冷たい風を起こし

被毛についたミストを皮膚にぬりたくって

気化熱を利用してクールダウン


相変わらずお気に入りのようです🎵


ご飯を食べた後はほとんど動かず。

それはそれでオッケー!

無理はさせずに30分で切り上げる。





最近は黒飴がお気に入り♡




ミストでびしょ濡れのピクニックシートを

カートにかけて乾かす!

駐車場に行くまでにはからっから🎵