2023年07月10日 月曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし


○ 朝のお散歩 8時半 TNR公園 15分

💩 0回

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○朝ごはん(公園)

鶏もも肉 400g


○ 夜のお散歩 19時半 TNR公園 30分

💩 1回 並盛 普通の硬さ

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鳥もも肉 400g

豚肉 500g

干し芋  90g


あー(泣

起きたら8時!お庭はまだ僅かに涼しいけど

公園に着く頃には…ね?


でもチャーリーは行く気満々なので

(暑いってこと覚えられないらしい)

とりあえず公園に行ってみた


やっぱりね〜 笑


ご飯食べたらフリーズ


帰る?って聞いたら

ササッと立って車へ向かっていったw


でもさ。いつもの場所より

木陰で涼しかったよ?

君には変わらないか〜






夜。最近は早めに出かけていたので

1時間ほど遅くお散歩に出発


でも、暑いっ!!

アホかーーーーーーーーーー!

と、心の中で叫んでも暑いw


19時台の家の前は

帰宅するサラリーマンがいるので

ベストハーネスがマスト。

ガウガウしてもすっぽ抜けないから。


公園についたら

普通のハーネスを装着☆

.

.

.

お散歩開始時のカートの上と

お散歩終了後のカートの上とでは

前脚の力の入れ方が違う


行きは、前のめりで

一本の前足をカートを漕ぐように動かし

帰りは、だら〜んと全力で脱力してるw






今日届いた保険証。これで9枚目!

6枚目で終わると思っていたのにね。

何だか嬉しいな♡


しかし保険証のチャーリーの写真

めちゃくちゃかわゆい(*´꒳`*)