2023年07月9日 日曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし


○ 朝のお散歩 7時 TNR公園 2時間

💩 1回 並盛 緩い+下痢

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○朝ごはん(公園)

鶏もも肉 400g

鶏レバー 100g


○ 夜のお散歩 19時半 TNR公園 1.5時間

💩 0回 

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鳥もも肉 400g

豚肉 500g

干し芋  90g


今日は秋田犬のでんこちゃんとおデート♡

30分ほど前に公園に到着し

朝ごはん&ぷっぷを済ませて

でんこちゃんと合流!

やば〜い♡可愛すぎる


でんこちゃんとのおデートは

でんちゃんが繋いでくれた。


でんちゃんは、このブログで知り合った。

骨肉腫になんか負けまいと精一杯頑張っていた

でんこちゃんのお兄ちゃん⭐︎

でんちゃんは、1年以上も頑張ったんだよね!

それって本当にすごいこと!


でんちゃんとチャーリーは

お互いにワンワン吠え合いながらの初対面で

ガンを患ってるとは思えないほど

2匹とも元気だよなぁ〜

と、感心してしまった。

.

.

.

でんこちゃんは、この暑さの中でも

とっても元気いっぱい🎵

若いって素晴らしいね!

チャーリーにも誰にでも友好的♡

なのに…やっぱりうちのは

吠えまくり(泣

暴れまくってカートから前脚でちゃってるし


凄く久々に元気な子のリードを持って

一緒に走って、ねーちゃん感動♡

チャーリーと全速力で一緒に走ったのは

4年も前だもんなぁ〜

.

.

.

クン活したり、お友達にご挨拶したり

ママに甘えたり

何故かカートの下に潜り込んだり 笑

可愛いでんこちゃんと

沢山遊んだ幸せな時間でした🎵

また一緒に遊ぼうね!

今朝は、雨が降る予想だったのに

何故かピーカンで

でんこちゃんとのおデートが

炎天下になるとは思っていなくて

楽しさのあまり1時間を超えて外に居たので

チャーリーは家に帰ると

死んだように横になり

クーラーの風を全身で受けながら

夜7時まで大爆睡 笑


起きると思い立つのだろうか?

必ず泣く


『あ!僕お腹減ってるみたい』ってw


公園に着くと…驚くほど暑くて

風が吹いているのに暑い


ピクニックシートの上で

寝そべってそこから動こうとしないので

ベストハーネスを脱がせマッサージタイム


今日はマッサージが心地良いらしく

おとなしく受けていた。

長い時間、触れられているのが

嬉しいのかも知れないね。