2023年07月5日 水曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし


○ 朝のお散歩 7時半 TNR公園 1時間

💩 1回 小盛 柔らかい

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○朝ごはん(公園)

お魚ソーセージ 75g6本

鯖缶 1缶90g


○ 夜のお散歩 19時半 H TNR公園 1時間

💩 1回 並盛 柔らかい

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鳥ささみ 400g

豚肉 500g

干し芋  90g


朝のお散歩はいつもの公園だけど

場所を変えてみたら

ちゃーくん、張り切ってま〜す🎵


涼しくて気持ちよかったのに

あっという間に陽が差してきて


まだ梅雨なのに…

明けてから生きていけるのか??

と、毎日同じことを心配している


何となく公園を周遊していたら

ハスの花が♡



朝に花を見たことがなくて

ハスの花ってこんなに綺麗だったっけ?

と、写真を撮りまくってしまった。


リビングに花托のドライフラワーがあるけど

生の花托を見るのは初めて!!

感動しちゃった★


もちろんチャーリーにはどうでも良く

早く涼しいとこにもどろーよ的な?笑

すみませんね。帰りましょ。














夜のお散歩。

雨がポツポツきてるけど

何となく行けそうなので

その勘を信じてカートを出した


大正解♡


降りそうで降らない

そして、風が勢いよく吹いて涼し〜

ちゃーは暑そうだけど

やっぱり風を涼しく感じられてないんだな。


今夜は急な坂はやめて

なだらかな斜面で3人で追いかけっこ🎵

めっちゃ楽しそうで

遊べるうちに沢山遊んでおかないとね!