2023年07月4日 火曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし


○ 朝のお散歩 9時 TNR公園 1時間

💩 0回 

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○朝ごはん(公園)

お魚ソーセージ 75g6本

鯖缶 1缶90g


○ 夜のお散歩 18時半 HGO公園 1時間

💩 1回 並盛 柔らかい

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鳥ささみ 400g

豚肉 500g

干し芋  90g


朝から何を血迷ったか

道を間違え…うちの周りは

通学路が多くて回り道の繰り返しで

公園に向かえたのが9時w


はーい♡激アツです🎵


それでも食欲はバッチリ!

木陰は何となく涼しくて

ちゃんと座っていられて良かったわぁ。


あまり走りたがらず(日向を敬遠w)

ピクニックシートの上で

遊びたがるw


怠け者と言いたいが仕方ないよね

暑いんだもんね〜





家に帰ると全然泣き止まなくて

あの手この手で体を冷やし

やっとスヤスヤお昼寝に入るチャーリー


部屋では、

暑がるけど、寒がりもして、、

試しに今日は19度から25度に設定をあげたら

全然気にせず夕方までスヤスヤ🎵


このくらいなら寒すぎず助かるわ…

テルマエロマエ風ちゃーちゃん

.

.

.

毎朝、早くに起こされ

車も部屋も寒くて…ずーっと体が重くて

ずーっと眠たいねーちゃん


夜のお散歩は気晴らしがてら

近場で最近ご無沙汰な公園にいくぞー!


チャーリーも何だか張り切ってる〜🎵

車から降りると

走り回り、クン活が止まない 笑

カートではめっちゃ前のめり


やる気満々ですね!


アドレナリン大放出?!

登り坂も下り坂もホイホイホーイと

何なくクリア♡


毎日、おんなじ公園じゃ

飽きちゃうものね?


また涼しくなったら昼間にここへ来ようね🎵

チャーリーの大好きな

たまごドーナッツ買わなきゃ★

.

.

.

チャーリーのハアハアの声色が変わったから

帰った方が良いと言うとーちゃん

駐車場に向かい乗り込んだところで


大粒の雨が降ってきた!!


すげぇ〜ちゃーさん

もしや、雨が降るって

気づいたのかもしれないね♡