2023年07月3日 月曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし


○ 朝のお散歩 7時 TNR公園 40分

💩 1回 並盛 柔らかい

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○朝ごはん(公園)

お魚ソーセージ 75gx6本

鯖缶 1缶90g


○ 夜のお散歩 18時半 MZM公園 30分

💩 0回 

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鳥ささみ 400g

豚肉 500g

干し芋  90g


ワンっ!腹減った!


で、また起こされた 笑


夜泣きが続いているけど

まあ耐えられるほどなのでよしとする


涼しいうちにと家を出たけど

7時ちゃね…

すでに(わかっちゃいるが)暑いw


降車拒否された


今日は昼間も比較的うるさくて

夕方にはガンガン泣き始めたので

お散歩に出かけたけど


ふと、海へ行こうかと考えるも

ちょうど帰宅ラッシュの時間。

諦めて、丘の上に行こうと車を走らせた


あれ?ここも暑いのか?!

着いてびっくり。暑すぎた。


前からでっかいニューファンが

ベロを真横に出して歩いてきた


あら!お久しぶりのお友達

びびりのビビちゃん♡


一緒にいたピレちゃんは

2年前に亡くなったらしく

でも14歳だったんだって!!

凄いよねー★


公園の入り口は暑くても

大広場の丘の上は

風が通り抜けて涼しいはずだから

行きたかったけど


草ボーボーで入れず(泣


仕方なく入り口の近くでピクニックミール。


無風で暑すぎるのに

帰りたがらないのはなぜ?笑


多分、遊んでいないからかも


でも…暑すぎて遊ぶのは少し危険だし

チャーリーも立ち上がんないしw


ストレスで夜泣きすんなよ〜