2023年07月2日 日曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし


○ 朝のお散歩 8時 TNR公園 1時間

💩 1回 中盛 柔らかい

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○朝ごはん(公園)

お魚ソーセージ 75gx4本

サラダチキン 110g

鯖缶 1缶190g

粗挽きソーセージ 1本


○ 夜のお散歩 19時 TNR公園 1時間

💩 1回 小盛 柔らかい

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鳥ささみ 400g

豚肉 500g

干し芋  90g


朝起きて庭に出ると快晴

そして、涼し〜ぃ♡

今だ!と、急いで朝のお散歩へ


あら…?

たった数十分でもう暑くなってる(泣


広場へ向かう途中に

イヴちゃんにバッタリ

暑いけど日陰はまだ涼しく過ごせると聞いて


木陰にピクニックシートを敷き

朝ごはん開始🎵


確かに、結構過ごしやすく

1時間ほど散歩が出来たよ〜


綺麗な空!!清々しいね






タオルを引きちぎり糸をくちゃくちゃ

何度話しても

どーしてもくちゃくちゃしたいらしい 笑

今日も日中は大人しくお昼寝

側に行ってもグースカ寝て相手してくんないw


なのでまた休日らしく

の〜んびり過ごしてみた🎵


夕方になるとフガフガ言い出したので

人間は早めの夕飯を摂り

夜のお散歩へ


おぉ!なんて涼しいんだろう♡


冷たい風が吹いてるし湿度が低いのかな?

かなり涼しく感じるし

久々に公園でゆっくり出来そうで

嬉しくなっちゃった


けど、チャーリーはやっぱり暑いらしい…


今夜は昨日出来なかった

坂道を駆け上がるところを撮影してみた★



昨日は最後まで走り通したのに

今日はちょっと不調だったかな?

でも、ちゃんと登り切れたよ♡


ヨーキーの飼い主さんが

すごーい!って褒めてくれたね🎵


今日も元気にお散歩できて良かったぁ♡









帰宅後はチャーリーの首にアイスパックをし

楽しみにしていた

インスタライブを視聴🎵


そのうちフンフン言い出して止まない…

頭も耳も首もそれほど暑くないのに

なんでだろう?


ふと、肘をみると

毛が抜けているところの皮膚が真っ赤?!


慌ててまた首を冷やしたら

すぐに落ち着いた


ライブ視聴中、寒くて室温を23度まで

上げたのがいけなかったらしい


雪山の犬は

19度じゃないとダメらしい(泣