2023年07月1日 土曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし


○ 朝のお散歩 8時 TNR公園 30分

💩 1回 中盛 柔らかい

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○朝ごはん(公園)

お魚ソーセージ 75gx4本

焼き鮭 400g

鯖缶 1缶190g


○ 夜のお散歩 19時半 TNR公園 45分

💩 1回 小盛 柔らかい

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鳥ささみ 400g

 500g

干し芋  90g


今日は一日雨だと覚悟をしていた


朝目覚めると外が明るくて

おお!!いまだ!と

慌てておさんぽへ出かけた


公園についてすぐ。

ピッピをしたら帰ると言って

車に乗ろうとするのを

無理矢理、カートに乗せたんだけど


きっと暑くて嫌なんだよね…


雨が少し降り始めていたけど

全く問題なくご飯を食べられ


遊ぶ時間も余裕であったけど

空が暗くなってきたし

序盤から帰りたがっていたので

早々に退散!


ぷっぷが出ていないので

カートで公園を半周していると


尻尾が持ち上がり始めた


ヤバいっ!と、ダッシュで近くの広場へ

カートを押して、ギリギリセーフ♡


ぷっぷは無事にポイ太の中へ 笑







家に戻るとちゃーさんは

『まあまあ』大人しくしているので

チャーの首に巻くアイスパック入れや

おばーちゃんの呼気ポートの

水滴よけを縫ったり

映画を見たりと

なかなか休日らしい時間を過ごした!


夕飯を早めに済ませ

雨が降らないうちに夜のお散歩へ★

.

.

.

あ、あづ〜いっ


なんていう気温と湿度の高さ!!

チャーリーが車から降りたがらないよ


でも…降りちゃえば

張り切りBoyなんだけどね🎵


んでもって張り切りBOYは

無理だと思い込んでいたこの斜面

上からは歩いている人が見えないくらい高いのに

こんな感じで…

のぼっちゃったよ!かなりビックリ★

その後すぐに

カートを持っては登りきれなかった

ねーちゃんを迎えにきてくれた♡

今夜はめちゃ頑張って運動したね🎵

すごいぞ、ちゃり男!