2023年06月28日 水曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし


○ 朝のお散歩 9時半 TNR公園 15分

💩 0回 

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○朝ごはん(公園)

鳥ささみ 200/400g

お魚ソーセージ 70gx2本

レバー 100/200g

干し芋 0/90g


○ 夜のお散歩 19時 TNR公園 45分

💩 1回 中盛 柔らかい

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鳥ささみ 200g(お残し分)

鳥ささみ 400g

 400g

干し芋  90g


夜通しのブログのお引越し作業と

チャーリーの夜泣きを聞きながら就寝

で、ねーちゃん寝坊しました!


チャーリーは夜通し泣いているので

ねーが起きるまでは

スヤスヤ天使のような顔で寝ている

つい数時間前まで泣いてたのにね

.

.

.

ゲリラ雷雨が来るとか来ないとか

とりあえず降らないうちに

朝のお散歩に来たけど

太陽がギラギラしている時間なので‥


チャーリーさんは食欲無いし、

ピクニックシートに座った瞬間に

車に帰りたがるw


外には行きたいけど暑いのは嫌だ

家にいたく無いけど外は暑い


どうしていいのかチャーリー自身が

分からないんじゃないかな?笑



家に戻りねーちゃんは

せっせかブログのお引越し作業


チャーリーは‥泣いています(汗

いつになれば、泣き止むのか?

.

.

.

朝起きてからずーっと泣き声を聞いている

頭が疲れてきた(泣


雨が21時頃から降り出すらしいので

早めのお散歩に出かけることに。


んー。暑い。曇っているけど

かなり暑い‥‥


やや風はあるので吠え防止に

テントを設置しテントミールを開始!


朝とは違いよく食べる★


暑いので家族3人とも随時、水分補給。


ん?なんか見てる。

チャーリーが私を見てる?


あぁ。私ぢゃなくて

ペットボトルを見ているのか(爆


香るレモンティーを半分飲まれました...


そして、食後のデザートは黒飴w

飴なら何でもいーのか??


洒落ているのかジジ臭いのか

よく分からないメニューを楽しむチャーリー


そんな所も可愛いんだけどね♡

.

.

.

公園に来た時から空には稲光が。

風が強くなってきたので

そろそろザザーっと来るかもしれないので

帰る準備をしつつぷっぷコール

.

.

.

帰宅してからまた

すぐにブログ引越し作業開始!


結局、3時に全て片付いた。

その間、チャーリーはず〜っと

泣いたり吠えたり


声も掠れるほど泣き続けるので

心配になるけど

イライラするほうが勝る。


とーには、いつ死んでもおかしく無いし

後悔するから怒りなさんな。

と言われるけれど

 そんなんはわかっちゃいるけど

24時間、同じ部屋にいる私には

とうてい無理だわ。


精神が崩壊しそうなほど

泣き止まないんだから


あとは寝るだけの状態になり

チャーリーをなだめたって

結局泣き続け

泣き止んだのは朝6時近く


ああ。眠い‥。