2023年06月27日 火曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし


○ 朝のお散歩 10時半 TNR公園 1時間

💩 1回 中盛 柔らかい

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○朝ごはん(公園)

鳥ささみ 400g

お魚ソーセージ 70gx4本

鳥レバー 200g

干し芋 10/90g


○ 夜のお散歩 19時 MST公園 

💩 1回 小盛  柔らかい

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

豚肉 400g

鳥ささみ 400g

鯖缶 1缶 

干し芋  90g


チャーリーが泣く頻度は

ねーちゃんがイベントで家を空ける

前日から始まり

じわじわと酷くなってきている


昨夜も例外なく良く泣き

朝6時ごろからおとなしくなって

ねーちゃんが起きるまで寝る


やる事が結構あるけど

何気にダブル介護に時間を取られ

結局、ほとんど何も出来なかった状態で


何かを諦めるしかないのかな?

.

.

.

チャーリーが大人しく寝たのも

小一時間ほどで 笑

仕方なく公園に朝ごはんを食べに行った


曇っていて、ほんの10分ほど小雨が降り

太陽が見えない分、ギラギラな暑さではないけど

かなりムシムシして

ちゃーもねーも暑さに負けそう

.

.

.

ご飯を食べて、広場の勾配のところで

引っ張りっこやボール投げをして

ぷっぷが出るのを待ちながら

カートで公園を一周


大きな戦利品が出たし

もうカエロ‥‥暑いw







家に帰るとやっぱり泣き続ける

うるせーなと思いつつも

ブログのお引越し作業を続けていると

おじーちゃんが帰ってきた


チャーリーの布団で寝始めたら

チャーリーも一緒になって寝てる♡

すごくおとなしいし

クーラーを避けている気がするので

室温も18度から25度に変えて


平穏な数時間を過ごせた🎵


夜になっても蒸し暑く

いつもの公園じゃあどうにもならないかも?


河岸に行けば多少風があると思いMST公園へ

車を降りてから、珍しくカートに乗らず

相当な距離を走った★

大広場にいけそうなのが分かって

嬉しかったのかな?


カートを出して久々に

大広場にテントを出した!

ライト付きのサーキュレーターを取り付け

明るいテントミール🎵


小高い丘を嬉しそうに駆け上ったりして

楽しそうにしていて


うん。ここは風もあるし

チャーリーの好きな場所だし

来て良かった★