2023年06月26日 月曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし


○ 朝のお散歩 9時半 TNR公園 30分

💩 0回

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○朝ごはん(公園)

鳥ささみ 500g

鯖缶 1缶 190g

干し芋 90g


○ 夜のお散歩 19時半 TNR公園 1時間

💩 1回 並盛 柔らかい

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

豚肉 400g

鳥ささみ 400g

干し芋  90g


一日中泣いてるチャーリー

一日中具合の悪いおばーちゃん

一日中機嫌の悪いねーちゃん 笑


まあ、朝から次の朝までちゃーが

泣いてくれるので

睡眠の質が良くない!!


中年の不健康な体に鞭を打つように

朝のおさんぽに行く


今日は秘密基地2番★

後脚の筋力トレーニングには

ちょうど良い小高い丘がある


ついこの間まで少し躊躇していたのに

今日は頑張って登ってたね🎵


ごはんも美味しいみたいで

鯖を必死に頬張る顔が

何とも言えなく可愛い♡





今日も一日泣いていて

聞き疲れたので夜のおさんぽは

早めに出かけた


風が出ていて少し涼しく感じるけど

駐車場でバッタリ会った

お友達のイヴちゃんはベロがでろーんて‥


やっぱり‥暑いのね‥


久々にテントを出したら

吠える回数が減った


テントの中にも風が入ってくるけど

ちゃーには暑いらしい


ご飯もたべた!ぷっぷもでた!

結構遊べたし‥家に帰るべ?


ブログのお引越しをしなきゃと

毎日頑張っているんだけど


まあチャーリーが泣くもんだから

全く集中出来ず。


とーちゃんに子守りを頼み

自室で頑張ってみたものの

微かに聞こえる泣き声が気になるし


自室という落ち着く空間にいたせいか

激しい睡魔が 笑


もう、ダメだ。明日またやろう。


終わらなかったら‥諦めましょう(泣