2023年06月24日 土曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし


○ 朝のお散歩 12時 MST公園 15分

                            MZM公園  3分

💩 1回 小盛 やや柔らか

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○朝ごはん(公園)

お魚ソーセージ 70gx3本

焼き鯖1尾 250g

チキンナゲット 5個


○ 夜のお散歩 20時 MST公園 1時間

💩 0回 

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

豚肉 400g

鳥モモ 400g

干し芋  90g


昨夜はずーっとフンフンうるさくて

ねーちゃんはお疲れで

夢の中の音のようにフンフンが聞こえていた


夜中にお庭でピッピしてからは

もう記憶がなく‥大寝坊で目覚めた 笑


おばーちゃんの具合があまり良くならず

訪看さんとやり取りしてたら


またお散歩が遅くなり

公園に着いたのは13時‥(泣


チャーに喜んで欲しくて遠くまで来たけど‥

最初に1回ボールで遊んだだけで

ご飯を食べただけで、何もせずに

車に戻って行ってしまったチャ太郎


暑いのと、猫や人の気配が嫌なのかな?


昨夜焼いた鯖は丸呑みする勢いで

よーく食べたし

もう少しお魚を増やしてあげたいけど

東京の魚はあんまり美味しくなくて高価なので

躊躇しちゃう



あまりにも短い散歩だったから

公園を梯子🎵

ぷっぷもピッピも出ましたぁ

夜はめちゃ懐かしいお友達とお散歩へ

『タイガーさん』

いつになってもタイガーさんは

チャーリーの親友みたい♡


今夜は公園に先客がいて

少し様子を見ていたら‥


なんとゴールデンの8ヶ月の子が

パパとぴょんぴょん跳ねながら遊んでる!

チャーリーも大丈夫そうなので

ピクニックシートを敷いて端で見ていたら

ゴルちゃんがこちらに

コンニチワしに来てくれた♡


見てるだけで癒しになるほど

愛くるしくて


チャーリーもあんな時期があったなぁと

感慨深くなっちゃったり


タイガーさんのアテンダントで

今夜は結構走っていい散歩が出来たね!