2023年06月23日 金曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし


○ 朝のお散歩 7時 TNR公園 1時間

💩 1回 小盛 気持ち柔らか(自宅塾周辺)

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○朝ごはん(公園)

お魚ソーセージ 70gx6本

マグロのカマ 250g

フランクフルト2本 140g


○ 夜のお散歩 21時半 TNR公園 40分

💩 1回 小盛 やや柔らか

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

豚肉 400g

鳥モモ 400g

干し芋  90g


チャーリーさん昨夜はいつ泣き止むのかと

心配してたけど

いつのまにか寝てくれてたのね


だけど、早朝から起こさないでくれる?笑


お腹が空いたらしく

めっちゃ泣いてくれるお利口さん(泣


昨日焼いたマグロのカマを持って

朝のお散歩へ🎵


待ちきれずタッパーから直喰い 

珍しいね 笑


どっこいしょと

ピクニックシートに腰をおろしたのに

遊んで★とせがまれ‥

よっこらせと立ち上がって

引っ張りっこにボール追いかけっこ


最後にカートの先導で走り回った!

結構遊んで疲れたんじゃ無い?










.

.

.

なんだかいつの間にか

こんなことが携帯でできるようになってる

この写真をタップしたら

チャーリーが切り抜かれた?!

シロツメグサが邪魔だけど 笑


なんか嬉しいのでもう一枚

↓↓↓


今日のお友達♡ロドリゴちゃん



おばーちゃんの体調に変化があり

訪看さんを呼んだりしていたら

あっと言う間に21時!


チャーリーは待ちきれず、とーちゃんと

車へ向かったみたい


公園は奇声を上げながら

スケボーかなんかの練習をしてる集団がいて

毎度のことながら非常に煩い。


スケボー禁止の公園なんだけど

チャーが奇声に反応して吠えるし‥

夜だしあの声がすると通りがかるのも

怖くて嫌になる

もう少し大人しくしてくれると

助かるんだけどな


しかし暑い!

夜は涼しい日が続いていたのに

無風でめちゃ暑くてチャーリーヤバめ。

ご飯はモリモリ食べたし

少しは気分転換が出来たと思うから

これ以上吠えさせるよりは

帰った方が良さそうだな。


芝生の上を大きく円を描くように

カート運動をして家に帰る事に


家に帰ってからは今夜もまた

何と無くクンクンピィピィ泣いてて


参ったなぁ〜


先週から家のコロナ騒動と

おばーちゃんの尿路感染と脱水、

呼吸器のリークで結構バタついてたから


そろそろ体も疲れて来た

今夜は無視して寝よう!


どれくらい前からか覚えていないけど

ずーっとチャーリーは

リビングとキッチンの境界線の床で寝ていて

全然そばに来てくれない


一日中そこにいるから

ねーちゃん何だか寂しいなぁ