2023年06月22日 木曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし


○ 朝のお散歩 7時 TNR公園 1時間

💩 1回 小盛 気持ち柔らか

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○朝ごはん(公園)

お魚ソーセージ 70gx6本

鯖缶 1缶 


○ 夜のお散歩 19時半 MST公園 40分

💩 0回

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

豚肉 500g

鳥モモ 400g

干し芋  90g


チャーリーは

運動させ過ぎると歩けなくなる

この運動の塩梅が難しい。


今年初めに歩様がおかしくなったので

運動を控えていたら

あっという間に筋力低下


ごはんもピクニックシートさえあれば

安定して食べるようになったし

体重も戻って来たし

体調が良さそうなので

運動を再開しようと思って


今日はお散歩の終わりに

ねーがカートで先導しチャーリーが

追いかけてくるようにして

結構な距離を走らせてみた


うん、これならチャーリーが

自発的に走るからいーんじゃない?







午前2回目のお散歩

とーの病院帰り、お薬待ちの間に

公園でまた走らせてみる

ストレス発散になるといいんだけど



1日雨予報の割には

あまり降らずに快適に過ごせたけど

夜はやっぱり降っちゃったね

東屋でご飯を食べて

小雨の中、タオルの引っ張りっこして

お家に帰ってきた!


なんかご機嫌斜めなのか

帰ってから結構な時間泣いたな‥


ストレス発散して

気持ちよく寝てくれる予定だったんだけど


はて?何がいけなかった?

多分、、、別室でおばーちゃんと

あめトークで大爆笑したあと

ヘルパーさんとねーが話し込んで

なかなかリビングに帰ってこなかったからか?


いい加減、自立してちょーだいっ!笑