2023年06月21日 水曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし


○ 朝のお散歩 8時 TNR公園 1時間

💩 

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○朝ごはん(公園)

お魚ソーセージ 70gx6本

セブンブランド ドッグフード 50g


○ 夜のお散歩 20時半 TNR公園 1.5時間

💩 1 回 並盛 普通の硬さ

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

豚肉 500g

鳥モモ 400g

干し芋  90g


あと1日でおじーちゃんの隔離が終了

というとこまで来たのに


今朝のおばーちゃん

体のどこも動かせなくて変だな?と

思っていた矢先に、39度まで熱が!!!


は?!コロナか?

またヘルパーさんこなくなっちゃう⁈

結局、尿路感染症だったみたいだけど


チャーリーはそバタバタしてる

ねーに催促のピィピィ(泣

分かるけど‥忙しい時に泣かないでね

.

.

久々に公園のこっち側にきた★

第二秘密基地でお散歩を楽しむ

今日は何となくベストハーネスをやめて

犬らしい姿でのお散歩


ちょうど木陰になっていて

涼し〜い♡

最後に少し公園をまわってみたけど

流石に暑い‥








コロナ騒ぎも落ち着いたころ

夜の散歩に行こうかと

チャーリーを見ると‥‥


レゲエ?笑


小さなニイニイに遊ばれてるし


知育トイが

今度はカツラになりました🎵


明日は雨らしいので沢山遊んでほしくて

広い公園にやって来た!!

風が吹いて涼しいので

久々にテントを出すと嬉しそうに

入っていく🎵


けど、やっぱりテントの中は暑い


終始ハアハアしていて

暑いなら外に出たら良いのにね 笑

そこまで頭は働かないチャリ男♡