2023年06月19日 月曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし


○ 朝のお散歩 12時 WJR公園 45分

💩 1回 並盛 普通の硬さ

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○朝ごはん(公園)

お魚ソーセージ 70gx4本

鰯缶 100g

ポークフランク 1本

干し芋 0/90g


○ 夜のお散歩 20時半 TNR公園 1.5時間

💩 1 回 並盛 普通の硬さ

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

豚肉 500g

鳥モモ 400g

干し芋  90g


結局、朝の4時まで泣いていたちゃーちゃん

分離不安というか‥なんだか‥

この子の場合は

ねーちゃんが帰ってきてからぐずるw


泣き喚いてる最中は笑い事ぢゃーないけど

今思うと寂しさを爆発させるほど

ねーちゃんを待っていてくれたんだと

微笑ましくも嬉しくもある


お陰様で大寝坊

昼過ぎの散歩は日差しは弱く

風が吹いて人間の体感温度はさほど

チャーリーは死にそうだけど


芋以外を綺麗に平らげ

今日のお散歩はクン活に集中するらしい 笑


お水をあまり飲まないのが

少し気になるなぁ‥





夜もピクニックシートでごはん&お散歩

シロツメグサが一面に咲いていて

クローバーベッド♡

夜風を楽しみながら

通り掛かる人にガンガン吠えながら

お散歩楽しみました 笑


最近、また吠え方が酷くなってきたなぁ‥