2023年06月18日 日曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし


○ 朝のお散歩 なし

💩 0回 

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○朝ごはん(家)

お魚ソーセージ 70gx2本

豚肉 400g

干し芋 0/90g


○ 夜のお散歩 20時半 TNR公園 1.5時間

💩 1 回 並盛 普通の硬さ

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

豚肉 500g

鳥モモ 400g

干し芋  90g


ねーちゃん今日は終日

マッサージイベント参加で外出です!


ちゃーの泣き叫びが少し落ち着いたので

ちょっと不安だけど

思い切って行くことに。


初めはシクシクしていたらしいけど

とーちゃんと朝ごはんを食べ

その後はスースーっと

お昼寝をしていたんだってさ


分離不安気味とはいえ

諦めは早い


これは分離不安ではなく

ワガママなのではないかと思ったりするw

.

.

.

家に帰ると‥お布団の上で

身を捩らせ、尻尾をブンブン振り回しながら

ラブラブな視線で見つめられた


カワイスギル♡


9歳のおじいちゃんって

こんなに可愛いんだろうか?笑

人間だったらキショいのか?


動物ってほんと不思議な生き物


朝に行けなかった分

夜のお散歩はよ〜く走り回ったね🎵


ピクニックシートから半分以上

体が外に出ているけど

テントがない分、風がよくあたり

気持ちが良いね!!








散歩から帰ると

何やらピィコラ笛が鳴り出した


あれれれ?また始まるのか?

あの今日はの泣き叫び


はい。始まりました。


おじーさんがまだ隔離状態で

介護ができないので

ヘルパーさんのいない時間のケアをしないと


なのに‥寝かせてくれない(泣


そら、ブチギレるよね!


ねーちゃんが出掛けた寂しさが

今、出たのか?!

なんだこの時差は?


あったまおかしーんじゃないの?


と、ついついキレて

怒ってしまう


いつ泣き止むのか‥恐ろしくてたまらない