2023年06月17日 土曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし


○ 朝のお散歩 12時 KYSKYRC公園 30分

💩 1回 小盛 普通の硬さ

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○朝ごはん(公園)

お魚ソーセージ 70gx1/4本

チキンナゲット 5個

フランクフルト 2本

干し芋 0/90g


○ 夜のお散歩 21時 TNR公園 

💩 1回 小盛 普通の硬さ

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

豚肉 500g

鳥モモ 400g

お魚ソーセージ 70gx2本

干し芋  90g


ぱぁ〜っと快晴♡

何日振りだろうか


やっとヘルパーさんも戻ってきたけど

まだおじーさんが隔離されてるから

介護は続く‥

在宅介護を決めた時の約束

ちゃんと守れよ、馬鹿タレって感じ(怒

.

.

.

外は真夏。

たまには遠くて新しい場所へ

そして水遊びもしたいと

Googleマップとにらめっこ



FNM緑地


川は浅いし、人も少なそう


いつもの行き当たりばったりでいくぞ!


が、失敗だった

いつもはお散歩コースに追加できるのに

今日は初めての失敗


いくら歩いても川へ降りられず

ようやく見つけた緑道は

カートでは難所ばかり


気温は30度を超え、ギラギラ太陽で

チャーリーが苦しそうなので断念



いつも行く川が近いので

そちらに行くことにした


チャーリーが歩かないと拒否

毎年、喜んで川まで行ったのに


階段も坂も足が追いつかない


3年で急速に全てが低下

体力、気力、興味に脚力


悲しくなっちゃった


3回お腹を水に浸して川遊び終了


入庫から出庫まで30分だった






散々な1日を過ごさせてしまい

おまけにお風呂まで入らされて

チャーリーにとっては

かなり迷惑だっただろうな〜


でも、基盤だけは真っ白

獣臭はシャンプーの香に

手触りはさらふわで


めっちゃ可愛い子に変身♡


折角、きれいに生まれ変わったのに

夜の散歩でピクニックシートから

ほぼ全身はみ出してくつろぐ犬 笑


いい加減、私も

チャーリーの老いを認めなきゃなね