2020年9月1日火曜日
 
ねーちゃん出勤日。
ちょっと寝坊して、ちゃーちゃんに目薬👀出来なかった😢
でも、マジックワードは欠かさない‼️
おりこうさん、お利口さんにしてるんだよ☺️と言い聞かせ、おじいちゃんに後を任せて勤務先へダッシュ💨
 
何で寝坊かって??
それは、昨夜のちゃーちゃんが可愛かったから♡
 
ベッドに、部屋の外から助走付けてピョン‼️と乗って来て、3人川の字になって仲良くイチャイチャ…寝るのが少し遅くなってしまって💧
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5996.JPG
お布団掛けてみた‼️
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6002.HEICお布団は要らないみたい💧
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6003.HEIC
お目覚めから出掛け際まで、チャリ坊主はハアハア言ってたけど。大丈夫かな…😖
.
.
.
結局、ムービーも来ないし、仕事終えて帰宅すると、待ちくたびれた様子で玄関に寝てました😅
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6004.HEIC
日中は、ハアハア言わなかったようでホッとした☺️
朝ごはん
お魚ソーセージ70gx2
サラダチキン110g
干し芋 5本
らしい。 
私が居ないとこんなに少なくなる😂
でも、私が居ないと…ハアハア言わなくなる…みたい😓何で❓
.
.
.
我家の夕食は、ステーキ🥩
網目ホットプレートで各自焼くスタイル🍽
付け合わせの野菜や、会社の先輩から頂いた一口サイズのカマンベールを乗せたお皿を配り
お肉は自分の焼き加減で食す‼️
 
焼いたカマンベール超美味しいし、
焼き加減もそれぞれ違うし、
何だか楽しい夕食だった〜😆
 
ちゃーちゃんの分もあったのに、玄関で寝たっきりで来ないし💧焼きたて食べたらよかったのにね。残念😌
 
夜のお散歩 M郷公園
 
まだチャーリーが小さい時。
おじいちゃんと3人で真夏の炎天下、
M元公園に初めて来たんだよね。
M郷公園と1カ所の橋で繋がっていて、うっかりM郷公園側へ入ってしまい…。端っこまで歩いたら、戻れる橋が無い😭
歩くのも辛いちゃーちゃん。。
休憩しながら(炎天下で)やっとM元公園に戻って来た。 あの時は、人間もバテバテ。よく歩いたなぁ😅
その日振りにM郷公園へ来てみた‼️
 
あの時とは違って今夜は涼しい🍧
手が無くなってから、T人ばかり行ってたから、
新鮮だったのか、何だか楽しそう😊
引っ張りっこやる気全開❣️
耳から涼みましょうか❓笑
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6021.HEIC
そこでピッピですか❓
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6008.JPG
広々していて、気持ちね♡
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6007.HEIC
今夜は、新しいお散歩場所開拓、大成功✌️
 
夜のごはん
おから入鳥バーグ50gx8
ランクアップ牛肉130g
ウィンナー15gx5 
追加でサラダチキン110g
お魚ソーセージ70gx2
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6005.HEIC
ちゃんと1人で食べて、お利口さん出来ました🥰
 
明日は、ねーちゃん在宅勤務だから、
早起きして川に行こうね🎶