2020年8月30日日曜日
 
おはよー‼️チャーリーくん、お昼ですよ😅
昨日は、プールでクールダウン出来たから
夜中のハアハアが無かったのかな❓
 
とーちゃん曰く、昼の散歩と夜の散歩で、
体の熱が下がらないまま寝ることになるから、
ハアハア言ってるんじゃないかと。
 
なるほど💡一理ある。
獣医さんから、昔聞いたけど、
子犬は暑さを感じにくいらしい🐾
歳を重ねる毎に暑さがキツくなるんだそう。
 
それを思い出し、
昨日は散歩の締めにプールに行ってみたんだけど。功をを奏したのかしら❓
だったら、とーちゃんお手柄です😆💕
 
但し、検証は必要。
治療の副作用なのか、そうではないのかを知ることはとても重要。
 
ハアハアは、
破行から手術までの間
手術入院から約1週間の間
分子標的薬から1週間の間
 
何か治療をする度にハアハア開始
1週間でハアハア終了。
 
今回は、
免疫細胞療法始めてからハアハア開始で
今日で1週間。
今までのように、
治療の副作用から1週間で回復したのか
体の熱が溜まらずハアハア無くなったのか
 
ちょうどタイミングが合ってしまったので
正解が全く分かりません💧
 
来週、
もう一度、免疫細胞療法をしよう❗️
そして、毎日、同じ条件で生活し
副作用なのか、熱中症なのかを見てみよう。
と、ねーちゃんは決断しました✨
 
朝のお散歩 なし。 
 
熱中症の疑いがあるので
しばらく朝のお散歩は中止。(難しいけど)
 
朝のごはん
おから入鳥バーグ50gx3
牛肉250g
ウィンナー15gx3
追加でお魚ソーセージ70gx2
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5951.HEIC
今朝もお利口さんです🎶
机でちゃんと自力で食べてくれました😊
 
今はお部屋でスヤスヤ💤
何度見ても可愛い❤️
見飽きることは一生ない😊
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5952.HEIC
.
.
.
ちゃーちゃんは、泳ぎが下手くそで、
深いところには怖くて入らないけど、
でもお水が大好きです‼️
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1904.HEIC
秋の終わりのプライムランド涸沼でもお水へ💦
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1911.JPG
公園の水たまりにも突入します‼️
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1845.JPG
気持ち良い季節の海にも
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1821.HEIC
真夏の川でも
半分溺れるw
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1675.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1580.JPG
生温い海でも
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1388.JPG
狭い川でも😅_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1382.HEIC
ちょっと汚い貯水湖でも
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1141.JPG
用水路でも
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1082.JPG
お友達と一緒ならなお楽しく
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1029.HEIC

長野県までの遠征でも

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0692.JPG

 

ちょっと深くて溺れて怖くても
vDY6QgAWMr.JPG
トロ舟でも
uwcTn54yTd.JPG
今まで色々な場所に、お水遊びに行ったよね😆
これからも、行ける場所は限られるけど、
沢山いくよ‼️
.
.
.
毎年、家の庭でも水遊び出来るようにと
タライを買ったり、
馬鹿でかい160センチのプールを買ったり、
トロ船買ったりと…
 
全く遊ばず😫
全てゴミ箱行きでした。
.
.
.
でも、朝のお散歩をしない今、
もう一度プールを買おうと、先程、
140センチのプールをAmazonでポチっと。
 
これで、入ってくれれば、
退屈な午前中じゃ無くなるかな😌と。
 
こんな事を綴ってると、
とーちゃんとスヤスヤ部屋で寝ていたのに、
ハアハア言って顔を出してきたチャーリー🐶
 
お散歩無しはキツいらしい😅
朝のお散歩無しとか宣言したのに、
もうルール打ち破り😱
 
朝ならず夕方のお散歩 K医療センター横
ぷっぷ💩なんだろうと、慌てて車を発進🚗💨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5953.HEIC

 

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5954.HEIC

ピッピのみで終了です‼️笑

 
夜のお散歩 T人公園
 
いつもの滞在時間と同じ20分位。
何となく、飽きてきてるみたいで、
ノリノリ度が低くなってきてる😱

それでも、この笑顔♡

可愛いなぁ〜💕
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5961.HEIC
明日から場所を変えましょうか。
チャーリーが好きだったM元公園のお隣、
M里公園なら、駐車場の裏がすぐ広場だしね😊
 
ハアハアが夕方から始まったので、
家に帰って、お庭でお水掛けてみました✨
 
夜ごはん作ってる間のチャリ男くん🐶
saleで300円だった羽が付いたゾウさんと
にらめっこ👀💫✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5964.HEIC
さて、今夜もちゃんとごはん食べてくれるかな❓
 
夜のごはん
おから入鳥バーグ50gx8
牛肉250g
ウィンナー15gx5 
 
追加で
お魚ソーセージ70gx3
干し芋180g
 
びっくりする程、お利口さん😍
明日からもう少し増やしてみようかな❓
 
今のところ、ハアハア止まってるけど。
苦しくてハアハアしていない事を祈るばかり。
 
明日はねーちゃん、出勤日。
ちゃーちゃん、残して行きたくないよお😫
ねーちゃん、寂しい😖
仕事辞めてぇ😭
 
とーちゃん、
ちゃーちゃんの事、頼むね。
またムービー送ってね。
 
ちゃーちゃん。
今夜もグッスリ眠れるといいね😌
 
さて、残った家事して、
お風呂入って、寝ますかね。
 
皆さんクーラーはちゃんと朝まで付けていますか❓タイマーで消して、暑くて目が覚めるより、
ずっと、かけていた方が良い睡眠が出来るそうです😊
あまり身体には良くなさそうですが…💦
お風呂に浸かったり、足湯をしたり。
体を労わりながら快適に夏を乗り切りましょう🎶