2020時8月26日水曜日
 
昨夜は、夫婦で爆睡してしまい😅
夜中のチャーリーのハアハアがあったのか
無かったのか‥分からず仕舞い🌀
 
残された腕に出来たかも知れない
骨肉腫のせいなら、
もう痛みが出ているのかも知れないけど…😖
 
まだ転移してるかも分からない。
 
というか、転移し易いとから
転移が早いって言っても…
こんなに転移は早いものなのか⁉️
 
不安がっている私に、
とーちゃんが昨日こんな事を言っていた。
 
ねーちゃんが台所から中々帰って来ないから
寂しくてハアハア言ってないか❓と。
 
そーいえば、前に家族は皆んな仕事💻で
休暇を取ったとーちゃんとチャーリーがお留守していた時。
チャーリーがハアハア言って落ち着かなくなった時があった…↓↓
 

 

だから、

昨日はねーちゃんが、チャーリーの布団で
寝て様子を見てみよう‼️となったのに…
2人とも爆睡の熟睡😅
 
チャーリーさん。
昨夜は、ハアハア言わず良く寝れたのかい❓
 
🐶 … 
.
.
.
朝のお散歩 K田川
 
今日は術後、初めて川に遊びに行きました✨
河原はゴツゴツしてるので、
歩けなそうであれば帰って来ようと。
半分諦めモードで川に到着🚗
 
カメラも回さずにいたら…
 
パッカパッカお馬さん🐴の様に、
川に向かって
先頭を切って走り出すチャリ男くん😆
 
足元悪いのに、🎾投げろと熱い視線が…
もの凄い勢いでボール追ってます😅
だいじょぶなの⁉️
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5711.JPG
あ〜。
自然の中に居るって気持ちいいね💕
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5714.HEICイキイキと生きてるって感じ✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5720.JPGえ〜湯加減じゃ♨️笑_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5725.HEIC
チュッチュ💕有難う♡
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5738.HEIC
三本足くんは、
こんな感じで川遊びしてました😆
 
目一杯、イキイキ生きるチャーリーに
不可能な事って存在しないんじゃないのかと。
そんな気がしてなりません😌
 
川遊びの後は、車で軽食とお昼寝☺️
なんか目がトロ〜ん😆
(元々とろんってしてるかも😁)
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5744.HEIC
1時間弱の休憩の後は、
ボール🎾で遊んで走り回って✨
 
走る💨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5753.JPG走るっ💨💨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5757.JPG走りまーす💨💨💨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5756.JPG
何度も行ってた川なのに、
 
今日は、めちゃくちゃ感動するし、
びっくりするくらい楽しいお散歩でした😆🎶
 
まさか、川で遊べるとは思って無かっただけに、
本当に嬉しくて😆
チャーリーが何より1番好きな川にまた帰って来られた‼️ 前みたいに泳いだり(溺れるけど)、
大はしゃぎはできないけど。
 
チャーリーの笑顔を見て、
無駄骨になっても良いと、
思い切って来てみて本当に良かった💕
 
チャーリー、楽しかったかい☺️❓
 
お家に帰って、すぐお風呂に入り、
今はお部屋でグッスリ💤
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5763.JPG
おとといから食欲が再び(三度かな😅)無くなってしまったので、朝ごはんは、無し‼️
夜に、食べる気になってくれる事を願いながら😌
.
.
.
夜のお散歩 相変わらず T人公園
 
ここは、芝生しか歩かないので、
軽快に走れるよう、
ワン友パパさんに教えて貰った靴を初装備👟
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5777.JPG
足首がかなり締め付けられるので、
ねーちゃんのビール🍺で、伸ばしてみた😁
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5778.JPG
公園到着🚗
ちゃーちゃん疲れてないの😅?
めちゃくちゃ歩くの早いんですけど。
 
essential item✨
タオルを車に忘れて引き返し、
ちゃーさんの元に帰ってみると…
とーちゃんと2人、お利口さんに可愛く
お座りして待ってました♡
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5768.HEIC
僕、ボールキャッチするの得意です‼️
タオルの引っ張りっこは、
いつの間にか
ねーちゃんの担当になったみたい…何故😂?
 

 

足場の良い所のお散歩は、このゴム製の靴が

軽くてお手軽でめっちゃ良い👌
走る速さが、全然違う❗️
 
ピッピしたし、お水飲んだし、遊んだし。
そろそろ帰りますかね❓
ぷっぷは、本日無しですが…
昨日ご飯をろくに食べてないので、
良しとしよう👍
 
夜のごはん
おから入鳥バーグ50gx4
ウィンナー15gx3
牛肉300g 
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5764.HEIC
食欲も落ちているので少なめ。
昨夜と今朝は食事していないので
流石に、食べてくれました⭐️
抗生物質もちゃんと飲めたし🎶
 
食後は味のついた水(麦茶)を飲み干して…
 
食べたら、とりあえず寝る💤💤
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5776.HEIC
チャーは、水より味のついた水が好き😊
 
今から6年前。
チャーリーをペットショップから
連れて帰って来た時、
何日も水を飲まないので獣医に相談したら、
 
いろはす、あげてみたら❓
 
と言われ。
 
それから彼は、
生意気にも味のついた水を好んで飲むように。
味がついてると何でも良いようで🌀
 
天然水のオレンジ
麦茶
ブラックコーヒー
ビール
シャンパン...w
 
何でも飲みます‼️
.
.
.
今日は
術後すぐチャーリーが立った時と同じくらい
感動した1日でした😊
 
もう、毎週川に行こう⭐️
毎日でもいいぞ🚗
でも、足に負担掛けるから、毎週1回にしよう😆
 
ね❓チャーリー♡
って言ったら、隣で大いびきかいてたw
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5779.JPG
 
明日は、T大病院受診日。
 
肺への転移がないかのチェックです。
 
そして、足のマメの細胞診もしてもらおう。
(私はマメの隣の指の骨の腫れのほうが心配なんだけど😅)
 
転移が無ければ、
きっと抗がん剤を勧められると思うけど。
 
分子標的薬ですら続けられなかったから。
きっと、いのち縮めてしまう気がする😢
 
だから、とりあえず、やらない方向で‼️
 
一応、説明を聞いてから、もう一度考えるけど。
今、免疫細胞療法してるから、
抗がん剤するにしても、タイミングを見計らわないと、せっかくの治療が無駄になっちゃうもんね。
 
さあ、
目薬、軟膏、肉球クリーム塗って
明日に備えて、早く寝よう😊