2023年06月13日 火曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし


○ 朝のお散歩 7時 WJR公園 2時間

💩 2回 中盛 気持ち柔らか

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○朝ごはん(公園)

お魚ソーセージ 70gx4本

鳥レバー 0/250g

砂肝 0/100g

干し芋 0/90g


○ 夜のお散歩 22時 TNR公園 1.5時間

💩 1回 小盛 普通の硬さ

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

豚肉 400g

鳥ささみ 400g

干し芋  90g


一昨日から様子がおかしかったけど

とうとう昨夜は夜泣きと泣き叫びが再来


ワンワンっ!

ピィピィ、ハアハア‥


イライラし過ぎて口調がキツくなってしまう

そこにとーちゃんが


そんなふうに言わんといてやって

これで死んだら‥と言い出す


私も同じことをチラリと頭によぎっていたので

図星なのが余計に腹立たしく

不貞寝した!!


その間、多分とーちゃんが

見ていてくれたらしく‥有難うね


きっとチャーリーは殆ど寝てないのかも


でも、朝になっても煩いので

早々に家事とお散歩の準備★


雨はほぼ止んでいたので

久々にカートで公園を一周できた🎵


テントの中は蒸し暑く

風を通してもまだ暑いみたいで

ゼエハアしてるし‥なんとなく元気がない(泣


ごはんもまた残した。

嫌いではなく、食べられないのかも?


ここのところ、肘の赤むくれが

真っ赤に熱を帯びていることが多くて

こもり熱なのか、発熱なのかが

いまいち分からず‥


はて。どうしたものか?


嬉しいのかな?前のめりで

前脚が地面についちゃってるけどw

テント、あづ〜いっ




去年ぶりに会ったチャムちゃん♡

今日はおじーちゃんのコロナ感染が発覚

ヘルパーさんのいない時間は

おじーちゃんが介護で

ねーはチャーリーのお散歩だけど

おじーちゃんが介護できないので


ちゃーちゃん

夕飯とお散歩が22時までお預け(泣


ごめんね。ちゃーちゃん。


ハアハアヒイヒイ言いながら

家中を歩き回る


可哀想で見てられない‥


在宅介護をおじーちゃんが決めた時

介護が終わるまで

遊びに行かないと約束したのに

コロナ禍でも飲みに行ってた

大馬鹿野郎 


何故反対した私が

介護しなきゃいけないのか?


しかも事前連絡なしに

重度訪問の事業所からも

支援を突然中止するといわれ


24時間介護に逆戻り


とうとうやらかしてくれたな

一生恨んでやる!

.

.

.

やっとお散歩にやってこられた★

ちゃーちゃん沢山遊ぼうね


と、ボールを投げたり

ロープを出したりしたけど


テントが大好きすぎて遊ばない 笑

この子は公園に何をしに来てるのか?


ご飯も食べるし一見元気に見えるけど

テントの中では

妙におとなしかったり、やたら吠えたり

なんとなく不調が見て取れる


湿度、気圧、気温?


病気でないといいなぁ