2023年06月12日 月曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし


○ 朝のお散歩 なし

💩 -回

🐾 - (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○朝ごはん(家)

お魚ソーセージ 70gx4本

鳥レバー 180/250g

砂肝 100g

干し芋 0/90g


○ 昼のお散歩 15時 KUDJ公園 5分

                          +TNR公園 30秒

💩 0回 

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 夜のお散歩 20時半 TNR公園 1時間

💩 1回 中盛 普通の硬さ

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

豚肉 400g

鳥ささみ 400g

干し芋  90g


梅雨だから仕方がないけど

朝から雨‥またかよと、憂鬱になる


今日は用事があって午前に外出予定

なのに、昨夜は啜り泣いて

チャーリーが寝てくれず


三度寝くらいしたら寝坊した(泣


あさのおさんぽは勿論なし

ごはんもあげられず‥


ねーが家に帰ると

ピィピィ、ワンワン!!


当然か‥‥(汗


今日は少し変わり種ごはん


家なので当然芋は食べなかったけど

生まれて初めて砂肝を食べてくれた♡


好きなレバーをお残ししたのが気になるけど

おうちご飯だからかな??

.

.

.

今日のチャーリー 何だかずーっと煩い

お散歩に行っていないのが原因だろうけど

ねーの都合も聞いてくれないとね?


15時頃、ハアハアがひどく

家の中をウロウロとしだしたので

こら大変だ!とお近く公園に行くも

挙動不審だしピッピのみ


仕方がないので

ちゃんとした公園に行くと

車から降りた瞬間

また車に乗るという‥


ぷっぷじゃないんかいっ!

.

.

.

夜こそぷっぷをしてもらうぞと

雨の中、テントを置く


小降りなうちに遊んで

ぷっぷをして欲しかったのに

さっさとテントに入ってしまい


ねーはキレたぞ!!


ご飯が終わると、気を利かせたとーが

チャーを遊びに誘う


と、すぐぷっぷが出た★


もっと早くして欲しかった

何故って‥雨で全てがびしょ濡れですから





グランドシート(ブルーシートだけどw)を

拭いて乾かす。


拭くのがめっちゃ大変で

またイライラがぶり返したわw


最後にテントを立てて

エアコンの風を当てていたら


いつの間にかチャーリーが中へ


ほんと、テントが好きなんだね〜笑


今夜も寝つきが悪い

リビング中をウロウロハアハア


結局、散歩から帰ってきたばかりなのに

庭でピッピをし

やっと少し落ち着いてくれた。


と思ったのに、いままた啜り泣きが

始まったぞ


はあ。ながーい夜になりそうだな。