2023年06月10日 土曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし


○朝ごはん(公園)

鹿肉 600g

あらびきソーセージ 1本

干し芋 90g


○ 朝のお散歩 8時 TNR公園 40分

💩 1回 小盛 普通の硬さ

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 夜のお散歩 19時半 MST公園 1.5時間

💩 0回 

🐾 C+ (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

豚肉 400g

鳥ささみ 400g

干し芋  90g


なんで毎日こんなに早く起きるんだ!

また5時に起こされ

ピッピして、腹減りで泣かれて 笑

.

.

.

急いでご飯準備して

公園に着くとお友達とばったり♡


相性はバツグンに悪くて

吠えまくり 笑


空は曇っていたのに

いつのまにか陽が差してきて‥


タオルの引っ張りっこを

めっちゃ頑張っているけど

ゼエハアして辛そうだな〜


お水を沢山飲んで

ご飯も元気にモリモリ完食


干からびないうちにお家へ避難だ!

もう昼間は出られない季節だね。





家に帰ってやることのない僕は

とーちゃんと並んでお昼寝


とうとう梅雨に入り雨が続くから

晴れている時のお散歩は

広い広場で遊ばせようと

遠くの公園に来たのに‥


食欲もあるし

身体の調子が悪いとは思えないんだけど

あまり遊ばないチャーリー


テントの中で

横になってる時間の方が多い


まあ、9歳だしおじいちゃんだからね

こんなもんなのか?

遊びのスイッチのオンオフの落差があり過ぎて

なんだか付いていけないなぁ〜





帰る時は足早な僕。