2023年06月09日 金曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし


○朝ごはん(家)

マグロ 400g


○ 朝のお散歩 5時 お庭でピッピ

                          7時半 WJR公園 1時間

💩 1回 小盛 普通の硬さ

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○昼ごはん(家)

鳥ささみ 400g


○ 夜のお散歩 19時半 TNR公園 1.5時間

💩 0回 

🐾 C+ (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

豚肉 400g

鳥ささみ 400g

干し芋  持参忘れ


夜泣きで2回ほど起こされた。

お水を飲ませるとスーッと眠りに入るけど

すぐ泣き始め、5時には耐えられず起床!


昨夜の散歩で調整したはずなのに

雨の中、お庭でピッピ 笑


まだ泣いているので

お腹が空いたのかな?と

朝ごはんにしてみた。


おうちご飯はお芋を食べないので

マグロのみ


これで泣き止むかと思いきや

まだダメらしい


ぷっぷかな?


外は雨。まだお散歩には行けない

早く泣き止んでほしいなぁ‥

.

.

.

雨が上がりそうなので

待ちに待ったお散歩★


とてもおしゃれとは言えない

ブルーシート上でピクニックミール 笑


良く食べるけど遊びは

あんまり乗り気ではなく‥


サッサと駐車場に戻るちゃーくん


帰るのがなんか勿体無いから

しばし車の中で休憩🎵





なんか‥朝ごはん少なかったかな?と

お家に帰ってから追加でごはん。

お芋は食べないけれどお肉は完食★


しかし良く食べるなぁ。

.

.

.

ビヘイビアリストのカウンセリング

わかってる内容なんだけど

実行が難しいんだよね‥


そして、隠れた整形外科的疾患を

診断はもちろんだけど

会ってみない限り

完全に理解することはないだろうな

結構、無理なことを言ってくる(泣



提案を一度飲み込み出来ることを

伝えてみる


そして再提案されたことを実行し

また一週間後に連絡することになった

.

.

ここ数日、テントナップが

やや復活してきている

体重が増えて体がしんどいのかも


でもお昼寝する姿はとっても可愛いから

テントナップは大歓迎♡


ごはんの前に遊んでほしいんだけど

ボールを一回追いかけた後は

テントに入りたくて

全く遊んでくれないし(泣


ご飯たべて、ゴロゴロして

とーちゃんとイチャイチャして 笑


これでチャーリーが楽しいならオッケー。

長生きしろよ♡