2023年06月07日 水曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし


○ 朝のお散歩 8時半 TNR公園 50分

💩 1 並盛 気持ち柔らか

🐾 C+ (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○朝ごはん(公園)

鹿肉 600g

干し芋90g


○ 夜のお散歩 19時半 TNR公園 1.5時間

💩 1回 並盛 気持ち柔らか

🐾 C+ (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鳥ささみ 400g

豚肉 500g

干し芋 90g


今朝も割とピィピィうるさく‥ 

早寝早起きのご隠居生活のような日々


家にいてもイライラするだけなので

雨上がりの公園へ


8時はもう暑い。

もう少し早く出ればいいんだけど

なんだかんだ時間が取られる(泣


本当はテントを出してあげたい‥

でも夏の簡易テントはただただ暑いだけ


ピクニックシートでも

喜んでくれるチャーリーが

とっても可愛い♡笑


目的の広場に着くと

もう待てません!!と

カートの上で超前のめりwww


飛び出して元気いっぱいに

走り回る🎵


小さめの広場だけど

端でカートから降ろすと反対側まで

地面を蹴り上げガンガン走る。


もうこれだけで運動はバッチリ★


50キロに体重が戻ってから

体が重いみたいで

ちょっと足捌きが悪いのが気になるなぁ。


朝ごはんは

足りなさそうな顔をしながら完食


もっと遊んであげたいけど‥

暑さに耐えられず

チャーリーが帰りたそうにするので

無理はさせずにサッサと帰宅









お昼。おばーちゃんのリハビリで

リビングを使った瞬間から

またチャーリーの様子がおかしくなった


本当はリビングに来て欲しくないけど

そうよいかないしね。。

.

.

.

夜。出かけ際は暑いなぁ〜と思ってたけど

公園につくと風があって割と肌寒い


チャーリーだけは暑そうだけどね。


社長か?と勘違いするほど

偉そうな態勢でカートに乗ってるw


お決まりのテントミール


規定の量でも足りないと

お代わりしたそうな顔のチャーさん


お代わりなんか持ってきてないけど

あげても良いって言われてるけど

たった2キロ体重が戻っただけで

体が重たそうだから‥


これで我慢しようね


とーちゃんと沢山遊んで

心配してた足も今夜は軽快🎵

この体重をキープしなければと思いながら

チャーリーを見ていると


とーちゃんを見上げるように

ごろ〜んと転がり

可愛い顔をしてる♡


何故ならば


とーちゃんのコーヒーを

おねだりしているからw


そんな顔してもダメです!


お家に帰ったらコーヒー飲みましょう🎵







簡易式簡単ノーズワークw


行きも帰りも‥偉そうに乗ってんなw