2023年06月06日 火曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし


○ 朝のお散歩 8時半 TNR公園 45分

💩 1 並盛 普通の硬さ

🐾 C+ (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○朝ごはん(公園)

お魚ソーセージ 45gx6本

鯖缶 140gx1缶

干し芋90g


○ 夜のお散歩 19時半 MST公園 50分

💩 1回 並盛 気持ち柔らか

🐾 C+ (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鳥ささみ 400g

豚肉 500g

干し芋 90g


昨日の朝。9時の公園はあまりも暑く

今日は頑張って8時台にやってきました


やや、涼しいけど20分もすると

舌が横にだら〜ん


そして、遊びたいけど帰りたいと言う

相反する気持ちがチャーの中に生まれ


イライラするのか、

ねーちゃんにマウント攻撃!

怒られたらタオルをちぎる 笑


散々憂さ晴らしした頃に


帰ろうか?と、言うと


うん♡と言って

(言ってないけど)

カートにトコトコ入って行く


多分、今朝の心残りは

鯖缶、足りねーよ!って事じゃないかな?

ごはん少なくてごめんねと

心の中で謝りながら家に向かった







なんかの妖怪みたいな姿勢じゃない?(泣

.

.

.

今日もねーちゃんはお出かけ。

出際には少し泣いていたけど

ちゃんとお留守番していたみたいだね。

.

.

.

夜のお散歩が終わる頃に雨が降ると

天気予報が言ってたのに‥

すでに出かける前から降っていて


せっかくたまにはのびのびと

遊ばせてあげようと思ったのに(泣

.

.

.

公園につくと雨が降っても

軽快に遊んでとっても楽しそう🎵

良く走り回ってぷっぷもして


ご飯前にぜーんぶ済ませて

超絶おりこうさん♡

いつもこのスケジュールだと

胃捻転の心配がなくていーんだけど


犬生の大半をごはん無関心で来たのにね


今となっては

まずごはん★だなんて、変なの〜 笑