2023年06月05日 月曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし


○ 朝のお散歩 9時 TNR公園 1時間

💩 0 

🐾 C+ (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○朝ごはん(公園)

鳥ささみ 400g

鮭 400g

干し芋90g


○ 夜のお散歩 20時半 TNR公園 1.5時間

💩 1回 並盛 普通の硬さ

🐾 C+ (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鳥ささみ 400g

豚肉 500g

干し芋 90g



昨日の外出で熱中症気味なのか

チャーリーさんすっごくうるさくて

全然寝られなかったし

疲れが取れないし!


なのに、朝のお散歩になると

一人で元気になるチャリ男 笑


テントを出す気力もなく

ピクニックシートで簡単お散歩ミール🎵


この後、ねーちゃんハローワークに

行かなきゃなので

ソコソコ走らせお家に急いで帰った!




チャーリー、、留守番できるだろうか?

ビヘイビアリストのヒアリングも

まだ終わってないし‥

でも、なんとなくおとなしくなって

泣き叫びもすごく少なくなったし


昼寝を始めたチャーリーを置いて

そぉ〜っと玄関を出た。


あぁ‥心配だっ。

.

.

.

ハローワークにつくと身体に異変が

そして家に帰ると

頭はガンガン、吐き気に、悪寒がする


熱中症か?腎盂炎か?


風邪では無さそうなので

痛み止めはやめて

大きな動脈をアイシング

そして、寝る


数時間経っても症状は軽くならなくて

熱中症じゃないのかも??


どんなに辛かろうと

お散歩は絶対なので‥夜の公園へ向かう。


とーちゃんがメインになって

チャーリーと遊んでくれた。


チャーも少しいつもと違う感じで

具体が悪いのかな?なんて心配したけど


めっちゃ元気だしw


なのに、家帰ったら泣きっぱなしだし‥


でもね、ねーちゃん限界‥(泣

つらいよぉ〜

明日‥復活できるかなぁ〜??