2023年06月04日 日曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし


○ 朝のお散歩 8時半 INGKH公園 

💩 1 中盛 普通の硬さ

🐾 C+ (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○朝ごはん(家)

鹿肉 600g

鮭 400g

干し芋90g


○ 夜のお散歩 21時半 KUDJ公園 15分

💩 1回 並盛 普通の硬さ

🐾 C+ (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(家)

鳥ささみ 400g

豚肉 350/500g

干し芋 75/90g


やってきました!ドッグイベント🎵

セラピスト仲間のブースに

お邪魔してきました〜

めちゃくちゃ暑いっ!


とりあえず日陰にテントを設置したけど

太陽が南中高度に達したら

サウナになっちゃった


チャーリーをカートに乗せて

会場を一周しながらのお散歩


ちゃーちゃん大人気で

沢山の人に声をかけてもらい

応援してもらえました🎵

有難うございます。


お散歩が終わり、テントを日陰に移して

とーちゃんと並んで可愛く2人でお昼寝。

暫くすると雲が急に現れ冷たい風が‥


さむい 笑


人が多くてあまりお散歩出来なかったけど

お家でお留守番より良かったんぢゃない?






暑さ疲れなのは人間だけで

チャーリーは夜も散歩に行きたくて

ウズウズしていた。


ねーちゃんグロッキーなので

家でご飯を食べさせ

(急に食が細くなるw)

ご近所公園へ


しつこくクン活をして

仕舞いには帰らない!!と

地面に伏せて石像に化する 笑

.

.

.

家に帰り早く寝たいねーちゃんをよそに

チャーリーは、なかなか寝付かない。

ハアハア、ぴいぴいと

うるさくて全く寝られない(泣


熱中症かな?


明日は用事があるから寝たいんだけどなぁ


しばしチャーリーとの格闘は続く‥