2023年06月03日 土曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし


○ 朝のお散歩 8 KUDJ公園 ぷっぷのみ

💩 1 並盛 普通の硬さ

🐾 C+ (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○朝ごはん(家) 

鹿肉 600g

干し芋90g


○ 夜のお散歩 19時半 MST公園 1時間

💩 0回

🐾 C+ (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鳥ささみ 400g

豚肉 500g

干し芋 90g


チャーリーの鳴き声で

無事に朝を迎えられた事に気づいた


まだ少し降っているし

川の氾濫の危険はまだあるけど

外が明るいせいか安堵感が増す


チャーリーをお近く公園に連れて行くと

すぐにぷっぷがでた


なんか量が少ないんだけど?

おかしいなぁ‥

.

.

.

家に帰り、お腹が空いてピィピィ言うまで

チャーリーを放置!

そして、その時が来たので

ご飯を食べさせた。


お肉はなんとか食べるけど

お芋はペッペと‥全くワガママな犬!


朝のおさんぽで遊べなかったので

ちゃーちゃんはずーっと不機嫌で‥

誰かがそばにいないとすぐに泣き出す。

.

.

.

昼間の鬱憤を晴らすべく!

今夜は沢山遊んでストレス発散するぞー★


とーちゃんがテントを出している間に

引っ張りっこ。


とっても激しいw


そして勢いよくテントへ突進!!


まだ入れないよ〜 笑


空には月が綺麗に見える

紫陽花は昨日の雨にも耐え大きく咲いて

チャーリーはご機嫌で走っている

とっても清々しいぞ★









進撃の巨人みたいな顔してるw

何故か笑いながら水を飲む‥www

ぼっち。笑