2023年06月01日 木曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし


○ 朝のお散歩 8 WJR公園 2時間

💩 1 中 普通の硬さ

🐾 C+ (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○朝ごはん(公園) 

鳥ささみ 400g

豚肉 400g

ちゅーるのチューブ 80g

干し芋90g


○ 夜のお散歩 19時 TNR公園 3時間

💩 0回

🐾 C+ (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鳥ささみ 400g

豚肉 500g

干し芋 90g


 早朝から鼻笛を鳴らす我が子に起こされ

何をしても泣き止まないので

仕方なく散歩の準備をしていたら


その隙に玄関に陣取っているチャリ男


そして、車を家の前に持って来て

玄関を開けると‥

一段降りてドア前にピッタリ張り付いていたw


なんてセッカチな犬なんだ!!

(あ、私に似たのか!笑)

.

.

.

公園でのルーティーンを終え

一息つこうかという時に声を掛けられた


マッサージイベントに参加してくれた

いろ葉ちゃんだった!


あの時も可愛い子だなぁ〜って思ってたけど

やっぱり可愛い♡


声を掛けて下さって有難うございます🎵

知り合ったワンコとの再会は

とても嬉しく気分が上がる★

.

.

.

この公園のお散歩ピークなのか

いろ葉ちゃんを皮切りに

沢山のワンコがやって来て‥


チャーリーは興奮気味で

ガンガン吠えるから

みんな遠ざかってしまったじゃんか!

.

.

.

今日のチャーリーは

ひとときもじっとしてくれず

チョコチョコとテントからの脱出を試みる


勝手に歩かないでください!!


天気も良くて、大好きな公園だし

遊びたいのは良くわかるけど


一瞬、目を離すと

すぐ出ようとするからタチが悪いぞ!

.

.

.

暑くなって来たので公園を後にし

明日の大雨に備え買い出しに行った


三件もハシゴをし

チャーリーさん少しお疲れかな??


身厚でアラとは思えないほど

食べ応えのありそうな銀鮭を

明日、焼いてあげるからね♡


もちろん、マグロのカマも買ったからね🎵






夜の散歩まで安定の境界線で

昼寝をしているチャーリー


ヘルパーさん達が恐る恐る

チャーリーを横切る

そらそうよね。

一応、私がついてますから安心してください

.

.

.

明日は大雨らしい。今夜は豪快にぷっぷして

全速力で走り回ってよ〜★


と、願いを込めて夜のお散歩へ


とーちゃんが何を閃いたのか

先に広場に行きテントを広げておく!と

足早に行ってしまった 笑


チャーリーを車から降ろすと

3本足で走ってとーちゃんを追いかけ始めた?!


ちゃーちゃん!間に合わないよ!

待って〜と、ねーが追いかけ

カートに無理やり乗せた


意外に3本足でも速いのよねwww


広場に向かうカートの上で

前のめりになって

上半身がはみ出しちゃってる


前脚を動かし走っている

つもりなんだろうか?笑


一生懸命、とーちゃんが相手をしてくれて

チャーさん今夜は沢山遊べました♡


ぷっぷが出なかったのが心配だけど


まあ、なんとかなるか!