2023年05月31日 水曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし


○ 朝のお散歩 7 WJR公園 30

💩 1 並盛 普通の硬さ

🐾 C+ (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○朝ごはん(公園) 

鹿肉 600g

マグロのカマ 200g

干し芋90g


○ 夜のお散歩 19時半 TNR公園 1.5時間

💩 1回 並盛 普通の硬さ

🐾 C+ (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鳥ささみ 400g

豚肉 400g

ちゅーるのチューブ 80g

干し芋 90g


昨夜は何となくピィピィと泣いていて

夜中に何度か起こされた。


1度目は雨音が凄くて

怖かったのかもしれない。


早朝からシクシク泣いているので

お散歩へ出ることにする。

しばしクン活をしてからのぷっぷ。

これが原因で泣いてたのかな?


小雨が降って来そうなので

駐車場にほど近いところで朝ごはん。


ジョギングや散歩で歩いている人達が
チャーリーをみて微笑んでくれる♡

視線を送られている本人は
でっかーいマグロのカマを頬張って
デブ活まっしぐら 笑
.
.
.

車に乗せる時にチャーリーが

重く感じるようになったんだけど。。


もしや体重が戻って来てるのかな?


とーちゃんは気のせいだというけれど、

ほいじゃー薬を1ヶ月もサボっている

私の筋力が落ちているのか?!


7月がくればチャーリーは術後3年。

定期検診の体重測定が少し楽しみ







この実はなんだろ?クワノミかな?


チャーリーの頬や後脚が

紫色に染まっちゃったよ 笑

.

.

.

今夜もめちゃ張り切りBOYで

走るスピードがめちゃくちゃ速いっ!!


とーちゃんに抱っこされ

空中で固まるw


地上に降り立つと抱っこハイ状態になり

走り回るのが面白いw


今夜もなかなかテントナップに入らず

遊ばせる。


元気だと嬉しいんだけど

お散歩に労力がいるから

飼い主としては

楽ができずにちと残念?なんだよね。