2023年05月29日 月曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし


○ 朝のお散歩 8 MST公園 30

💩1 小盛 普通の硬さ

🐾 C+ (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)

○朝ごはん(公園) 

鳥ささみ 400g

鹿肉 600g

ポークフランク 1

干し芋 90g


○ 夜のお散歩 19 MST公園

💩 1回 小盛 普通の硬さ
🐾 C+ (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)

○夜ごはん(公園) 

鳥ささみ 400g

豚肉 400g

 120g

干し芋 90g


これからの1週間は、ず〜っと雨らしい。

なんてこった!!

テントミールどうしようか‥


悩んでいても仕方がないので

小雨のうちに散歩へ出かけたら


あれ?


遊んでいるうちに

何となく晴れ間が見えて来た??


東家にピクニックシートを敷いただけでも

納得してくれるから可愛い♡


何となくソワソワしているのは

遊びたい証拠 笑


ビチョビチョを覚悟にボール投げや

引っ張りっこをしていると

最初は楽しそうにしていたくせに

地面が濡れているのが気に入らないらしく

早々に車へ帰って行くので


んー。このまま帰ってもなぁ〜と

しばし車のなかで休憩★


あら?


雨止んでるし 笑






家に帰るころには

完全に雨が止んでいて‥

そして何故か夜の散歩になると

降り出してくれるといういやな天気!


とーちゃんがいるので

テントを出してモリモリとごはんを頬張る🎵

狭い空間で3人でイチャイチャして

締めはぷっぷ運動

ビチョビチョの地面を力強く蹴り上げて

元気に走るチャーリー


走るたびに馬が走るみたいに

パッカパカ音がしてるwww


夜は散々だったけど

何とか1日乗り切れて良かったね♡


明日はどうなるんだろうか?

.

.

.

気づけば、あれだけハアハアしていたのが

おさまっている


何がダメだったんだろ?

病院は緊急ではなくなったから

7月15日までに行こう。