2023年05月27日 土曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし


○ 朝のお散歩 8時 TNR公園 2時間

💩 1回 並盛 気持ち柔らかめ
🐾 C+ (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)

○朝ごはん(公園) 
鹿肉 600g

干し芋 90g


○お3時

あらびきソーセージ 1本


○ 夜のお散歩 19時 TNR 2時間

💩 0回 
🐾 C+ (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)

○夜ごはん(公園) 
鳥ささみ 800g
鮭 200g
干し芋 90g

昨日の息遣いはクーラーを入れても

何をしても止まず、

諦めて添い寝をしていたら

いつのまにか収まり。


でも朝起きるとまた同じ息遣いに。


体はとても熱っているけど

暑いだけの息遣いじゃないなぁ。

どこか悪いのかな?

(悪くないほうが不思議んだけどね)


息が苦しいのであれば

公園でもそうなるはずと

朝のおさんぽに行ってみた。


ごはんはしっかりと食べるし

どこか落ち着かない様子はあれど

それは構ってほしい

遊んでほしいという要求に見える






夜も沢山遊び、

絶対に疲れているはずなのに

変な息遣いが始まり

なかなか寝てくれない。


昼間もシクシク泣いて、時々叫ぶ


昨日、おばーちゃんとPTさん

リビングに来たからだろうか?

また他人が来た事で

情緒不安定になっちゃったかな?


沢山走れるようになって嬉しかったのに‥

一難去ってまた一難だな 


苦しそうに舌を出して

なかなか横にならずにいる姿を見るのは

とても辛い。


泣きすぎて声も変になって来てるし

気管がガーガーとなるような

そんな音に近いかな


だけどよく食べる


まじで単に暑いだけだったら‥


まいっちゃうよな


あ。獣医さんに言われた通り

頭を氷嚢で冷やしてみようかな?