2023年05月26日 金曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし


○ 朝のお散歩 9時 TNR公園 1.5時間

💩 1回 並盛 普通の硬さ
🐾 C+ (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)

○朝ごはん(公園) 
鹿肉 600g
フランクフルト 1本
ロングカルパス 1本

干し芋 90g


○ 夜のお散歩 19時半 MST公園 1.5時間

💩 0回 
🐾 C+ (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)

○夜ごはん(公園) 
豚肉 800g
鮭と本鮪 300g
干し芋 90g

朝からピィピィと、なーんかうるさくて
庭に出してピッピをしたら
家に入らずワンワン叫ぶし(泣

今日はおばーちゃんの屋外に出る練習に
立ち会わなきゃだし
さっさと散歩しにいっちゃおうと
家を出た

まあ大人しく車に乗ってるし
こうも違うのかとイラッとしたりするw

テントの中で携帯をいじっていると
不服そうな顔をして
ねーを見つめるチャリ男

そのうちマウント攻撃にあい
渋々遊ぶためにテントを出ると

遊ばないという

は?何で遊ばないんかーいっ!!

昨夜は大興奮したロープのおもちゃ
全く見てくれずwww

遊び担当と遊びなさい

と、ピシッと言ってお家に帰った 笑







急にテントナップをしなくなったので、

夜は静かで走りやすい公園を選んだ。


最近、頻繁に通う

お近く公園が飽きてきたとみえて

今夜は張り切って走ってる🎵


静かだし、涼しいし、

地面が平らで柔らかくていいよねぇ


散々走ったから

今夜は爆睡だな!と思っていたのに‥


肩で息をするような、

変な呼吸をして止まない。


夜も遅いし、騒ぐのもな‥

どうしようか?


変に気持ちは落ち着いていて

こんな風にいってしまうのかな‥

とチャーを見て思った。

そして覚悟をもって隣で見守ることにした。