2023年05月25日 木曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし


○ 朝のお散歩 ①7時 KUDJ公園 0分

                    ②10時半 DMGP 40分

💩 1回 並盛 普通の硬さ
🐾 C+ (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)

○朝ごはん(公園) 
鹿肉 600g
ちゅーるのちゅーぶ 80g

干し芋 90g


○ 夜のお散歩 19時半 TNR公園 2時間

💩 1回 並盛 普通の硬さ
🐾 C+ (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)

○夜ごはん(公園) 
鳥のささみ 400g
豚肉 400g
干し芋 90g

チャーリーは昨夜も
リビングの境界線で寝ていた

なぜあそこなんだろ?笑

で、めっちゃ早起き
もう、早寝早起きのご隠居さん生活で
ねーちゃんもそのリズムに合わせなきゃで

21時くらいには睡魔が襲ってくるから
夜のお散歩が眠くてキツイキツイw

今朝も早起きしたので、
とーちゃんの病院前にお散歩にでたのに‥
行動計画を知ってか知らずか
車から降りないっ!!

とーちゃんとお散歩するんだもん🎵と
言っているかのよう 笑

仕方なく家に戻ってとーちゃんを拾い
病院が終わってから3人でお散歩へ

日陰のない公園で
初めからゼェゼェして
ねーちゃんがボール投げたって
見向きもせず、ピクニックシートの上で
とーといちゃついてるのがムカつく!笑






夜だって、
お手製のロープのおもちゃをあげたら
私が持っても知らん顔してんのにさ

とーちゃんとなら張り切って遊ぶって
どーゆー神経してんのかな!

もう遊びたくて仕方ないようで
テントでまったりしてると
遊んで!の要求でマウントしてくるから
油断してらんないよね〜

それでも、やっぱり動ける元気があるのは
本当に嬉しい♡

これから梅雨に入ったら
お散歩も難しくなるけど
これ以上筋肉が落ちないように
なんとかお散歩を考えるからねっ