2023年05月24日 水曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし


○ 朝のお散歩 8時半 TNR公園 

💩 1回 並盛 普通の硬さ
🐾 C+ (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)

○朝ごはん(公園) 
豚肉 400g
鮭 1切れ
鯖缶 2缶

干し芋 持参忘れ


○ 夜のお散歩 19時半 TNR公園 2時間

💩 1回 並盛 普通の硬さ
🐾 C+ (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)

○夜ごはん(公園) 
鳥のささみ 400g
豚肉 400g
干し芋 90g

とうとうリビングの境界線で
夜を明かしたチャーリーさん

昨夜と同じく朝からなんか泣いていて
ご機嫌ななめ???

朝からチャーリーのご飯の作り置きを作り
ふと、今朝のご飯がないことに気づいた

そうだ、冷蔵庫に鮭がある!

雨で濡れたピクニックシートと
テントを乾かしに陽の当たる公園へGO★

風は涼しく、太陽があたれば温かく
ナイスな天気!

カートで公園を周りながら
時折、降りて一緒に遊び
目的地についたら、待望の朝ごはん♡

少し手抜きの鯖缶だけど
チャーリーの好物だし
干し芋を忘れたことは
チャーリーにとってラッキーでもあり 笑

魚メインのごはんは喜んで完食🎵

しばし日向ぼっこしながら
ゴロゴロしようね!









今日のお友達★

スプリンガーのベラちゃん

.

.

.

最近はほんと元気で
寝るより遊ぶがお気に入りのチャーリー

ねーとはあまり遊ばないけど
とーとは張り切って
目をキラキラさせて遊ぶ🎵

今夜も張り切ってたなぁ♡

9歳3本足くん頑張ってるぞー
このままギネス目指して頑張れ!!