2023年05月22日 月曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : 知通1ml


○ 朝のお散歩 10時半 TNR公園 1時間

💩 0回 
🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)

○朝ごはん(公園) 
鹿肉 600g

干し芋 90g


○ 夜のお散歩 19時半 TNR公園 1時間

💩 0回 
🐾 C+ (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)

○夜ごはん(公園) 
鳥のささみ 360/400g
鹿肉 600g
干し芋 90g

昨夜はすんなり寝てくれて
今朝はなんと9時起床♡
やっぱり眠れてねーちゃんも助かるわ〜

午後から雨が降るというので
さっさと支度をし公園にいったけど

いやぁ〜暑い暑い(汗
こりゃ1時間もいたらのぼせてしまうゎ

食もよし、足も昨日と同じく軽快🎵
ということで退散っ!!




家に帰ってからは結構おとなしくて

獣医さんとのオンライン面談が控えたたから

めっちゃ助かった!


先生の話を聞いて
スキルのブラッシュアップを考えてたけど
やーめた 笑

先生、素晴らしいお話を有難うございました
これからの自分の方向性が見えてきました
.
.
.
夜のおさんぽ。
雨雲レーダーが嘘をつき暴風と雨の中
テントを出して大騒動 笑

訳の分からないイラつきが起こるねーちゃん
ぷっぷをしないチャーリーに対する
変な怒りなのは
自分でも分かっていたりする

ワナワナな怒りを察したとーちゃんが
チャーリーを走り回らせてくれて
沢山あそんでくれた 笑

(心の中では感謝しています)
(できれば頻繁にお願いします 笑)

家に帰ると、コテンッと横になり
しず〜かに眠りに入ったちゃーさん

これだよ!これ!
やっぱりストレス溜まってたんだ。

んー。ビヘイビアリストのトレーニング
どうしようかなぁ‥‥?