2023年05月21日 日曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : 知通1ml


○ 朝のお散歩 7時 TNR公園 20分

💩 0回 
🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)

○朝ごはん(公園) 全滅
鹿肉 0/600g

干し芋 0/90g


○昼ごはん(ホテル)

ウィンナー(小) 3本


○昼のお散歩 12時 KUJ公園 5分

💩 1回 大盛 普通〜やや柔らかい

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 夜のお散歩 20時 TNR公園 2時間

💩 0回 
🐾 C+ (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)

○夜ごはん(公園) 
鳥のささみ 360/400g
鹿肉 600g
干し芋 90g

昨夜はやられたー(泣
一晩中すすり泣きでほとんど寝られず

マッサージのイベントは無理そうだなぁ。
チームのみんなと約束した
朝のビュッフェに行き、カルテを渡して
帰る事にしよう。
.
.
.
まずは朝のおさんぽ
簡易的にピクニックシートだけなのが
イケなかった?

超絶最高に不機嫌で
遊ばない、動かない、食べない
そして、極め付けは
シートの下‥うんぴだらけだった(泣

信じられないくらいの量が
放置してあったらしく
草むらで見えなかったから‥

ピクニックシートがうんまみれ(泣

マナー違反の域じゃないよね!
飼い主の顔にウンピ投げてやりたいわ


ここに居たくも無くなったし

居ても仕方がないし
イベント会場のホテルに向かった。

もちろん早く来すぎたので
ホテルのテラス席でみんなを待つ。

その間、宿泊者の人達に
ビューティフル!と沢山褒められ
沢山写真を撮ってもらい
(何故か私も入れといわれたが‥何故?笑)
まんざらでもない顔をしてる

そのうちチームメイトも到着し
ビュッフェを堪能♡

もう少し種類が欲しいけど
普通に美味しいし
1000円ならいっか!って感じ。

ぶっちゃけカフェメニューが
美味しくなかったから
良い意味でびっくり🎵



3年ぶりに再開の三社祭だし

浅草橋を回りたかったけど

暑いのでさっさと家に向かい
近くの公園でピッピタイム

なるほど!公園でがってん納得★

チャーリーさんお腹が痛くて
昨夜はずっと泣いていたし
朝の公園でも不機嫌だったのね〜
.
.
.
夜は少しむしっとするかと思ったのに
意外と涼しく‥
お散歩中のチャーリーはゴロゴロしたり
とーちゃんと遊んだり
心地よさげにしてたね♡
.
.
.
相変わらず、車から降りるのは
嫌がるけれど
家に帰りねーがそばにいたら
すぐおとなしくなり

可愛い顔をして横になって寝始めた🎵

リラックスしてくれると
ほんとに嬉しいし安心するよ!
少しずつ原因を探り
心の問題を解決していこうね〜