2023年05月20日 土曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : 知通1ml


○ 朝のお散歩 10時半 WJR公園 

💩 1回 並盛 きもち柔らか
🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)

○朝ごはん(公園)
鹿肉 600g
フランクフルト 2本

干し芋 90g


○ 夜のお散歩 19時半 TNR公園 1時間

💩 0回 
🐾 C+ (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)

○夜ごはん(公園) 
鳥のささみ 400g
豚肉 400g
干し芋 90g

少々ハアハアしたものの
朝までちゃんとお家で寝られた♡

5時くらいからピィって起こされたけど
とりあえず、エアコンをつけ眠らせ

7時くらいに起床!
お散歩の支度を始めた。

その間はリビングから出たいのか
ドアの前でどーんと寝転がりながら
ピィピィ鳴きながら
ねーを待っていたwww

立ったまま泣かれるよりマシだわ
.
.
.
足の爪の血はとまったけど
痛いか違和感か歩き方がおかしい

しかも、反対の足がおかしいのは
何故でしょう。
転んだときにくじいたのかな?

朝の散歩はとりあえず
無理をせずゆっくりしよう
.
.
.
大好きなアイスの公園に来た!
足が痛くても満足感のある散歩にしたくて
ねーちゃんだけ車から降り
いつもの場所にテントを設置

そしてチャーリーをカートに乗せ
公園をクルッと周りながら
途中でボール遊びをしたり
クン活をさせたりした後にテントへ戻った

何故かバーベキュー広場が
芝生まではびこって来ていて
嫌な予感はしたんだけど
予想以上にマナーの悪いちびっこギャングに
出会ってしまった
.
.
.
テントの中でご飯を食べ終わり
ゆっくりしていたら
頭上で喋り声が聞こえる

ふとテントの窓を見上げると
大勢の子供が覗き込んでる(泣

チャーリーもそれに気付き
吠えだしたし‥

そしたら、大声でチャーリーに向かい
やんややんやとわめいてきた子供達

吠えたチャーリーが悪いけど
人のテントを覗き込む君たちは
もっと失礼なんですけど!

親は全くこちらを見たおらず、
マナー違反にも気づいてない!!

何度も何度も覗いたり
テントの周りをわざと走ったり‥

胸糞悪くて帰る事にした






家に帰ってからのチャーリーは
朝と同じく、なんとな〜く
静かに泣いていて

仕舞いには下唇まで出して
拗ねている感じ


昨日はおとなしかったのになぁ〜

.
.
.
夜のおさんぽ。
なんかやっぱ足の具合がいーねー🎶

最近、テントナップをしなくなったのは
動ける状態になったからなんだね!

自発的な運動制限と解除ができるなんて
ちゃーちゃん天才♡
.
.
.
家に帰るとフンフン言って
超うるさいんですけど?

時間が経つに連れて
どんどん煩くなって‥全く眠れず

どうしちゃったのよ?