2023年05月18日 木曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : 知通1ml


○ 朝のお散歩 8時 TNR公園  2時間

💩 1回 並盛 普通の硬さ
🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)

○朝ごはん(公園)
鹿肉 600g

干し芋 90g


○ 夜のお散歩 19時半 TNR公園 3時間

💩 1回 小盛 普通の硬さ
🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)

○夜ごはん(公園) 
鳥のささみ 400g
豚肉 400g
干し芋 90g

6時。爽快に目覚めた★
とーちゃんとバトンタッチしようと
部屋から出ると

俺ならどうにか出来ると思ったけど
負けた‥と意気消沈

疲労困憊のとーがいた 笑

ハアハアにウロウロ
庭に出たり
リビングからバリケードの突破を試みる
チャーを必要に止めたり

全く寝られなかったらしい

そーいえば、昨晩。
チャーリーがベッドに上がっていた気がする

なんか来たらしいw

そこで久々3人でベッドに
勢揃いしたらしいんだけど

ビクッと体を震わせた瞬間
リビングへ戻ったと

このビクッと体を震わせるのは
何なんだろ?
けっこうやるんだよね‥
.
.
.
チャーリーを連れて公園へ

いつもと違う広場の木陰にテントを設置

ごはんを食べて
寝不足BOYを寝かせようとしたら‥

広場の真ん中ぬ○○部と書かれた旗を
縦に来た人がいて
すると後から大人がゾロゾロ湧いてきて

何故か、うちらのテントのすぐ横に
占拠した??!
なぜ?目の前にくるの?

数分後、ゾロゾロと小学生集団が
うちらのテントの反対横に
ピクニックシートを敷き出して

2団体に囲まれた(汗

なんで?少し気を遣ってくれないかしら?

結局、移動する羽目になり
木陰と風を求めるたびに出た

が!暑すぎてもう居られず
車に戻る事に。

駐車場に車1台分の木陰があったので
そこに移動しクーラーをつけ
車内の温度を下げてから家に戻った。

チャーリーはまた車から降りてくれない

抱えて降ろして庭に放り投げた

そして玄関からリビングに入り
到着したばかりのアイテムを組み立てる

アウトドア初心者の味方
キャプテンスタッグのビーチテント🎵



チャーリーはすぐに気づき
庭からスロープを上がり
リビングに入ってきた 笑

今までテントを家に設置しても
ダメだったけど、暑いからかな?と
ダメ元でコレを購入した★

あれ〜? テントに入って
大人しくなったぞ?!

コレはいーぞ♡とこの隙に
冷房をガンガンにしリビングを急冷

少しソワソワしたりもしていたけど
昼から夕方まで2人でと並んでお昼寝をした

夕飯の支度にそばを離れても
少しの間は1人で寝ていたし

昨日までに比べたら全然まし

生活が出来るレベル🎵

①ビーチテント
②寝不足
③ねーが落ち着いてずっと一緒にいる

この3個が勝利の鍵だろうな

今夜、これで寝てくれる可能性は
かなり低いけど‥
久々に気を楽にして家にいられた♡












今日のお友達のココちゃん♡

超超超絶可愛い!


夕飯の時間には
ソワソワしだして、すすり泣きが始まった

けれど、まだ大丈夫なレベル

酷くならないうちに
夜のおさんぽへ

昨日と同じく、また寒い(泣

チャーリーはご飯を完食し
スヤスヤとテントナップに入った

明日は雨らしいし
今夜からはお願いだから
家で寝てちょうだい!