2023年05月17日 水曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : 知通1ml


○ 朝のお散歩 5時半 TNR公園  2時間

💩 1回 並盛 普通の硬さ
🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)

○朝ごはん(公園)
鹿肉 600g

干し芋 90g


○ 夜のお散歩 20時 TNR公園 3時間

💩 0回
🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)

○夜ごはん(公園) 
鳥のささみ 400g
豚肉 300/400g
干し芋 10/90g

車高だけで選んだチャーリー号
車中泊も色々試行錯誤して
少ない小道具で何とかなるようになった

けど‥足が痛くて目が覚めた

で、もう起きたついでにお散歩へ

コレ、正解★

7時にはめっちゃ暑くなってた!

今日はぷっぷを先に済ませてから
時間をかけて
公園をゆっくり回ってみた

すぐテントだと
寝るだけになっちゃうから
つまんないもんね〜

今朝もテントの中ではあまり寝なくて
遊ぶのが楽しいみたい🎵
引っ張りっこして良い運動になったね!
.
.
.
太陽がギラギラしてきちゃって
渋々家に帰ってきた。

車から全く降りようとしなくて
家に入れるまでが一苦労(泣

一緒に遊び、会話をする事を心がけると
今日は8時間ほど
家にいることができた!

泣き叫びも少し減り
我慢できるギリギリラインを保てた

キッチンで私の足元にいる時だけは

何故か妙におとなしい

リビングで一緒にいても煩いのにね

やっぱり狭い空間(クレート的な?)が
落ち着くんだろうか











夜の公園。
半袖では寒いくらいで
さっきまでの暑さが嘘のよう

何となく食事を残すのは
私が楽しみにいていた
インスタライブを見てるからだろうなw

ゆーっくりテントで寝たあとは
とーちゃんとひとしきり遊んで
家に帰った
.
.
.
今日は試したいことがある!
と、とーが張り切って
私達の部屋にテントを設置

無類のテント好き犬は
ソッコー入っていくけど
うまくはいかないなw

体調がすこぶる悪い私を気遣い
今夜はチャーリーを見てくれるらしく

お風呂に入ってから部屋に入り
夏好きのねーは
熱帯夜の心地よさを
味わいながら‥秒で落ちた