2023年02月12日 日曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : ノイロビタン、葉酸、メラトニン

○ 朝のお散歩 13時 Mさと公園
💩 1回 並盛 普通+柔らかい
🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)

○朝ごはん(公園)
鹿肉 550g
ちゅーる(総合栄養)80gx1本
干し芋 110g

○夜のお散歩 21時 Mさと公園 50分
💩 -回 
🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)

○夜ごはん(公園)
鹿肉 500g
ちゅーる(総合栄養)80gx1本
干し芋 120g 

昨夜も夜泣き…ウロウロウロウロ
明け方には庭で寝る始末

もう、今夜は庭に出て帰ってこなかったら
せまーいnboxで車中泊をすると決めた!
.
.
.
遅くなってしまった朝のお散歩
西陽があたたかそうなので
お近く秘密基地へ行くと…
駐車場への長蛇の列

30分は待つだろうから
30分掛けて他の公園へ行くことに

そしてそこでも列が…(泣
でも、5分と待たずに入れてホッとする

が…いつもの場所は臨時駐車場になり
仕方なくカートを出して
テントを設置する場所を探す

どこも芋洗い状態(泣

朝ごはんは14時半近くになってしまった

すぐ近くに子供たちがいるので
テントの入り口はチャック!

ごはんを食べて2人でお昼寝をした

チャーリーも密室で安心したのか
すぐ寝走り♡
本当は寝られちゃ困るんだけど
安心して寝られる場所が家ではなく
公園だから

ゆっくりと寝かせてあげよう!
.
.
.
帰り道は道路が大渋滞
家に帰って数時間で夜のお散歩へ

今夜は時短でテントは出さず
あまり運動はさせず
ピクニックシートの上で
3人でまったりして過ごした

夜もさほど寒くなかった

春が待ち遠しいな♡
暖かくなったら庭でも十分
寝られるしね 笑
.
.
.
散歩から帰ると庭に寝てしまい
家に入ってこなかったらしい

ねーちゃんは車を置いてきたので
そんなこととは知らず…

散歩から帰ってそのまま
車中泊すれば良かったかな?

なんとか家に入ったチャーリーは
自分のベッドにいた
当然なことながらすごいデカい声で
泣きまくっているけどね。

超特急で寝る準備をし
チャーリーがベッドにいてくれる間に
横になった

あ、泣き止んだ 笑

今夜はなんとか
このまま寝てくれるかな?

つーか、寝てくれ、ちゃり男!